-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ウキウキ~★
2008 / 11 / 19 ( Wed )
20081119091628
20081119091626

朝は久しぶりに父と母と3人でお散歩!
ちびっ子がいるとボール遊びもままならないのよ~!
ご機嫌な顔に見えないけどご機嫌なのよ★



昨日図書館に行ったら、「返却期限は12月2日です!」って言われて、ぞぞ~っ!
あと2週間で12月って、頭では分かってるけれど、口頭で言われるとなんだかがつーんとくるわ~。
年末までの仕事のスケジュール立ててみたら結構パンパン!
詰まってる仕事を見ると、趣味のこととかいろいろやりたくなっちゃうのがわたしの悪いクセです。
暇なときはやらないのにねぇ(笑)。
ブログも、去年の(!!)旅行も、今年のビッグイベントも、日々の小さな出来事も、観た舞台や映画、本も、ぜーんぜんアップできてなくて!
相変わらず記事が行ったり来たりで見づらいと思うのですが、できるだけ見づらくないように気をつけながらマイペースでアップしますねっ!
09 : 16 : 30 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<豊洲でオフ会!? | ホーム | ボール参戦!>>
コメント
----

キャンちゃん、この日は父と母を独り占めだったんですね。
ボール遊びも楽しそうじゃないですか???
本当にボールが好きなんですね。

↓のスージィちゃんも大きなボールをちゃんと噛んでますね。
ノア大きくても咥える事ができるやわらかいものも、しないんですよね。
なんか目で見てチャレンジをしないんです・・・・

本当にクリスマスのイルミネーションを見ると一年が早いなぁ~~~って感じます。
by: ノアママ * 2008/11/19 11:15 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

キャンも、3人だとキャンウキウキでした♪
スーが予測のできない行動取るのでイヤなのでしょうね。
マイペースでお散歩できてうれしかったみたいです。

ボール遊びが好きというか、ボール持ってきてご褒美もらうためにやってるのかな。
そーんなにボールに執着はないの。
スーの方がすごそう。↓のボール、ブタなんだけれど、同じバージョンのウサギが家にあって、それはうちに来た当初から耳をくわえて走り回ってました。
ノアくん大きなものはチャレンジしないのね。キャンはK9のレトリーブの練習して、だいぶ持ってこられるようになりました。でも、持ったままはできないけれど。。。

ホントに、11月からイルミネーション始まるとあせっちゃいますよね!

by: みちこ * 2008/11/19 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/189-f423eb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
