-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お散歩♪
2008 / 11 / 17 ( Mon )
久しぶりにのんびりお散歩♪

20081117_1.jpg

20081117_2.jpg

20081117_3.jpg

20081117_4.jpg

落ち葉がきれいで写真撮りたかったけど、キャンは断固撮影拒否!
ヘン顔ばっかだよぉ。
20081117_5.jpg

20081117_6.jpg

ツーショットは論外よ!byキャ
20081117_7.jpg

20081117_8.jpg

スージィ、お顔にいろいろついてるよ!
20081117_9.jpg

プードル連れてるおじしゃんに「ポメラニアン?」って聞かれて凹みまちた。byス
20081117_10.jpg



コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
我が家にきて初めて!スージィがおなかを壊してしまったのです。
気をつけていたのに!とショック&動揺&可哀想であたふたしてしまい、ブログもほっぽりっぱなしになってしまいました。

↑の画像は元気になってからのお散歩。健康には気をつけていたけれど、楽しい日々が送れるように気をつけなくては!と痛感。もう、鬼太郎でもよいわっ!

写真だと元気かどうか分からないので、こちらでどうぞ回復っぷりをご覧くださいませ。
音声消していますが、出すとかなりうるさいです!



今日もパワー炸裂、また慌しいけれどにぎやかで楽しい日々が帰ってきました♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 55 : 46 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ボール参戦! | ホーム | お待ちくださいませ!>>
コメント
----

スージィちゃんお腹壊しちゃったんですね
動画を見ると完全復活でしょうか・・・
やはり健康が一番ですものね。

キャンちゃんは落ち着いていますねぇ~~~
スージィちゃんがいくら騒いでいても微動だにしない姿・・・・・隣で寝ている坊にもしてもらいたいですわ。

親ばかばんざ~いですよね。
私もかなりだと思いますよん
by: ノアママ * 2008/11/17 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

そうなんです、気をつけていたのに、体調を崩してしまいました。
ほぼ復活なのですが、ウ×チの調子があと一息!という感じかしら。。。

キャンは落ち着いているというより、引いてるか、怒ってると思います~。
でも、最近は時々一緒になって要求するようになってしまいました。困った。。。

親ばかばんざーい!ですよねっ!
by: みちこ * 2008/11/18 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ポメラニアン・・・。--

スーさんっポメラニアンと言われましたか~
我が家のねねさんっスーさんと同じ頃にゴールデンの子犬?と言われましたよぉー
同じく凹みました・・・。
が・・いまとなっては、なつかしぃーー思い出ですわんっ

キャンさんの横顔と落ち葉のお写真~いいねっ♪
秋っ!!という感じがとてもでていて良いなーーっ
by: まみ * 2008/11/19 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみちゃん♪--

そうなの~、おじさん真顔で。。。思わずなんと返事をすればよいか迷ってしまいました(笑)。でも、確かにパピーの体の毛の感じが、オレンジのポメちゃんに似てるわ!
ねねさんゴールデンの子犬とは!全然違うよねぇ!(大きさも!)似てるのは毛色だけじゃないねー!
ま、でもスーは「犬?」って言われたこともあるからね~。キャンも言われたことあるよ、「犬ですか?」って!何に見えたんだろうか。。。

キャンの横顔は苦肉の作よ!カメラ目線するとショボ顔なんだもの~。ねねさんはフォトジェニックでよいな!
ここの落ち葉は毎年コントラストがきれいなの♪
by: みちこ * 2008/11/19 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
--犬?--

犬っ?という質問の話で思い出したよっ!
先代が子犬の頃、真剣に真顔で『羊ですよね?』と言われた~
街中で子羊連れてるわきゃーないだろっ!!と思ったけどさっ
相手はホントにソー思って聞いてきたみたいだった
犬ですよと言ったら、真っ赤になって・・ですよねーーと言ってたから

by: まみ * 2008/11/20 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみちゃん♪--

きゃーーー!!「羊ですよね?」って!
すごい!聞いちゃうところもまたすごいねー!
でも、真っ赤になっちゃったのね。。。その人、ちょっと可愛いかもっ!
わたしは今までで一番すごい質問は、前も話したかもだけれど
「プードルってパーマかけてるんですよね?」っていう質問だわ!
びっくりしちゃって「いえ、天パです!」とか答えちゃったわたしもわたしだけど!ぎゃはは!
by: みちこ * 2008/11/20 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/186-5d2ab67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
