-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
翌朝。。。
2008 / 11 / 07 ( Fri )
もう親ばかが~、止まらない~!!
トリミング翌朝♪

ちょっと~、結んでなくてもかわいいっ!
20081107_21.jpg

結わいたわけじゃないけど、ピンで留められたよ!
20081107_22.jpg
でも、1分で取れちゃった。。。
まあ、ピンで留めるところから地道に練習しまーす!

ちょっと鬼太郎ちっくになっても、お目目が見えるもんね!
20081107_23.jpg

ママが「つっぱりはいすくーるろっくんろーる!」って歌うんだけれど。。。それってなぁに??byス20081107_24.jpg
毛を上に撫で付けると、リーゼントっぽくない??

この日も一日ご機嫌斜めだったキャンさんですが、夜になってまたスーとバトルってました。
また携帯で撮ったけど、解像度よくしたらPCに遅れないの。。。ふぇーん!
そのうちアップします♪

スーさん可愛すぎてヤバイ!と思った方も、みちこの頭がとけててやばい!と思った方も♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 45 : 03 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お待ちくださいませ! | ホーム | 変身したの!>>
コメント
----

毛を結わえなくとも、お目目のパチクリはハッキリとわかりますね。
親ばかの気持ちも納得!!!
本当にかわゆいお顔ですわ~~~~~

顔が可愛いって言われるのは、本当に鼻が高いですよね。
私も最近になってやっとこさ、その気持ちが理解できるようになって来ました。
ハハハ・・・さり気に自慢です。

キャンちゃんと美人姉妹さんで、いいですねぇ~~~

今日はキャンちゃんの写真がないから、晩にバトルかな????
バトルしながらも仲良しさんになってくれたらいいですね。
by: ノアママ * 2008/11/10 11:51 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

お返事遅くなってごめんなさい!
うふふ~、結わえなくてもかわいいんです!
もう親ばかで大変よ~!
ノアくんもお目目まんまるでかわゆいものね!新しいカットも似合っててかわいかった~♪どんどん親ばかになりましょう!

キャンスーのバトル、スーが調子悪かったのでキャンも全く仕掛けなかったのだけれど、そろそろ復活しそうな感じです。
バトル動画、またアップしま~す★
by: みちこ * 2008/11/17 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/184-84af4987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
