-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
変身したの!
2008 / 11 / 07 ( Fri )
わくわくどきどきのスージィ初トリミングDAY!
朝から集中力ないながらもなんとか仕事のノルマを終え、サロンへGO!

早めに着いたので公園をお散歩。
20081107_1.jpg
夕日に照らされてキレイな色~!

記念撮影はやっぱりムリ!
20081107_2.jpg

キャンさん、自分がトリミングかと思って目が泳いでるし。。。
20081107_3.jpg

サロンに着いて自分じゃないと分かると、トリマーさんにアピールしまくりでした(笑)。

さて、いろいろ相談して~、お任せして待つこと1時間半。

お迎えに行って。。。
きゃーーーー!!わたし壊れました(笑)。
なんてかわゆいの!

えっと、壊れながらも伺った話だと、とってもよい子だったそう!
家ではドライヤーすごく嫌がったので心配だったけれど、おとなしくさせてくれたそうだし、
お顔のバリカンがちょっと嫌がったけど、慣れたら大丈夫だったそう。
トリミング台から飛び降りるのでは?とまで心配していたわたしは拍子抜け~。
(どうしてわたしがやるときはよい子してくれないのかしら??)

お店での撮影も試みましたけれど、全く撮れずに断念。

なので、家に帰ってから撮った写真で、ちょっとくずれちゃってますが。。。

じゃーーーーーん!
20081107_4.jpg

20081107_5.jpg

か、かわゆい~!
母はもうドッキューンでございます!
今回ボディはカットしていません♪

お写真相当撮ったんだけれど、ボケボケだらけ~。
ボケボケもアップしちゃいます♪
20081107_6.jpg

20081107_7.jpg

20081107_8.jpg

あー、もうたまらなくかわゆい!

スージィ、もっとお目目がちっちゃくて地味なお顔かと思っていましたが、鬼太郎の下にこーんなにかわゆいお顔が隠れていたとは!(みんなにスージィはお目目が小さいといいまくってごめんよー!)
今までの鬼太郎スージィしかご紹介していないみなさま~、是非かわゆいスージィにも会ってくださいませ♪
(親ばかが止まらない!誰か止めてぇぇぇぇ~!)





さて、わたしがスージィかわいいと言ってスーの写真ばっかり撮っているのが気に入らないキャン姉。

わたしも撮ってよ~っていうから、合間合間にキャンの写真も撮ったけど。。。
ね、明らかに手抜きだよね?byキャ
20081107_9.jpg

ごめんよー、今日ばかりは許しておくれ!
ちなみに、オットも帰宅してからかわゆいかわゆいと連発!そして、「キャンちゃんに似てるねぇ」と盛んに言っていた。似てないと思うが。。。まあ、わたし以上に親ばかなので。。。


サロンのツリーももう出てたけど、キャンさん尻尾下がってるしまゆげってるので小さめで~。
20081107_10.jpg

寝る前にスーのちょんまげは取りましたが。。。さて、翌日は自分でできたでしょうか??
スー、鬼太郎に逆戻りしたかどうかは。。。続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 55 : 36 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<翌朝。。。 | ホーム | Black and Brown, +。。。>>
コメント
----

うきゃぁ~
スージィーちゃんめちゃめちゃ可愛いじゃない
トリミングでこんなに変わるのねぇ~☆
ホント・・オメメ大きくってキラリよん
by: MOCOママ * 2008/11/07 13:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

もう別犬ってぐらいの変身ぶりですね。
毛に隠れていたお目目はとってもつぶらなお目目で、とても美人さんです

お顔も小顔みたいで、かわゆいぃ~~~~ってなる気持ちわかります。

キャンちゃん自分がトリミングじゃなかったら、やはりホッとしたんでしょうか
ノアはお店から一刻も早く出ようって大騒ぎですよ。

さてさてちょんまげはご自分でちゃんとできました???
by: ノアママ * 2008/11/07 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
-->MOCOママさま♪--

かわいいでしょ、かわいいでしょ~!
お会いする前にキレイキレイできてよかった♪
多分結べないので。。。リーゼントで参りますが、それでも超かわいいので<=親ばか!
楽しみにしててくださーい!
by: みちこ * 2008/11/07 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

ホントに想像以上にかわゆくてドッキュンです!
美人ちゃんでしたわ~!
キャンは安心して、お店から出た瞬間ダッシュです!
でも、お預けとお迎えと2回行ったので、緊張しまくりだったらしく、トリミングもしてないのに帰宅したら爆睡でした~。

ちょんまげは。。。ただいま練習中です~!ちょんまげしなくてもかわゆいのです!<=もう、壊れまくり。。。
by: みちこ * 2008/11/07 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛い~~♪--

みちこさんこんばんは。

スージィちゃん初トリミングだったんですね。
同じサロンですね☆
私もUPの写真見てキャンちゃんに似てる!?って思っちゃいました。
とっても可愛い~!

まゆげってるキャンちゃんも好きだなぁ。
キャンちゃんももうすぐトリミングかな?

by: chie * 2008/11/07 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ご無沙汰しています--

キャンちゃん&みちこちゃんこんばんはっ。
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
久々にお邪魔させていただいてびっくり
キャンちゃんに可愛い妹がぁv-343
スーちゃん可愛すぎですv-398
美人姉妹ですね♪
by: COCOママ * 2008/11/15 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
-->chieさん♪--

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
新しいサロンで冒険してみようかな?なんて迷ったのですが、結局お馴染みサロンにお願いしちゃいました!かわゆく大変身したでしょ~!
キャンに似てるかな~??たしかに目の形とか似てるかしら!

キャンはトリミングまだまだなのよ~。お手入れイマイチでぼっさくれよね!メイくんを見習っていつもきれいにしないとっ!
by: みちこ * 2008/11/17 12:06 * URL [ 編集 ] | page top
-->COCOママさま♪--

わー、お久しぶりです!
そうなんです、キャンの妹お迎えしちゃいました!
ずーっと多頭飼いに興味なさそうなこと言ってたので。。。みんなに驚かれています!
ハイパーでボール好きなのでCOCOちゃんと気が合うかも!
今度是非是非あってやってくださいね!
わたしもひさびさにCOCOちゃんと会いたいな★
by: みちこ * 2008/11/17 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/183-a33a2b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
