-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ススキ★
2008 / 11 / 05 ( Wed )
★今日も季節モノの記事を。。。★

箱根にススキを見に行きました♪
20081105_1.jpg

20081105_2.jpg

すごくきれいだったけれど!わんこにとっては楽しくなかったかな。。。
20081105_3.jpg

なのでお散歩もしたよ!
20081105_5.jpg

20081105_4.jpg

アミアミのところがどうしても苦手なスー。
20081105_6.jpg

パパがだっこです。
20081105_7.jpg

スージィの活動エリアは広がるし、でかければスージィばかりが「かわいい!」と言われてかなりご不満なキャンさん。
「おやつはあんたにはまだ早いのよっ!」byキャ
というわけで、おやつタイムはキャンさんが優越感を感じられる数少ない機会。。。
20081105_8.jpg

秋満喫のおでかけ、楽しかったね!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

07 : 17 : 24 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<この橋で★ | ホーム | ツーショット練習中。>>
コメント
----

うんうん~~~スージィちゃんばかりが可愛いといわれれば、キャンちゃん面白くないでしょうね。
可愛いって言葉は、いい言葉ってわかっていますよね・・・

ノアとまろんが一緒に出かけた時に、ノアは一度も可愛いといわれた事がないんですよね。
涙やけも酷かったですし・・・・

だからまろんが言われていた分を私が「可愛いねぇ~~~」って言ってましたわ

2ヶ月半違うだけでも親子???なんて言われてましたもの。


おやつの時はキャンちゃんだけの優越感・・・わかりますよぉ~~

今週はスージィちゃんの大変身なんですね・・・とっても楽しみにしていますね。
by: ノアママ * 2008/11/05 14:21 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

かわいいは分かってますよね~!かわいいといわれるの大好きなので、かなりむくれています。
えー、ノアくんとまろんくん、二人でお出かけしてたらどちらもかわゆくて目立ちそうだけれど!親子、なんて、ノアくんまろんくんそんなにサイズが違うのかしら?
そうそう、わたしもスーをかわいいと言ってくれた人が立ち去った後、「キャンたんかわゆいね~!」となでなでしています<=アヤシイ!
大変身。。。どうするかとっても迷っています!が早くこのボッサーから脱出したいです!
by: みちこ * 2008/11/06 09:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/179-b2f2e944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
