スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バトル!
2008 / 11 / 04 ( Tue )
以前、スーがキャンを誘ってるけど乗ってこない、という動画を載せましたが。。。
1週間ほど前に、二人突然バトルしました。

音を出すとキャンの声がうるさいです!


キャンが誘ってるけどスーが乗ってきません。
そして、ついにスーも乗ってきました!

遊び始めました!


ってとこでなんてこったい、メモリがなくなりました。。。

この数日前から、遊びそうな雰囲気だなーと思っていたので、滑らないようにラグを買ってたんですが、敷く前に遊び始めちゃいました。

これ以降は、ロングお散歩やらおでかけしたりで、帰ってくると二人ともぐったり、な感じでしたが、
今日はなんと朝晩遊びました!

朝のバトルは撮影しそこねて、夜のバトルは手元にあった携帯で撮ったのですが。。。
この携帯で動画撮るの初めてだったから、画像が小さすぎて何がなんやらさっぱり分からないムービーになってしまいました(悲)。

音を出すとキャンの声がうるさいので注意!


全く分かりませんが、大きな茶色がキャンで、ちっちゃな茶色がスーです。
でも、キャンが!家の中で!!他のわんこと遊ぶ!!!
なんてわたしにとっては夢のような出来事なので、記念にアップしちゃいました♪

携帯ムービーの設定変えたので、次回はもっとよい動画が撮れる。。。はず。。。

って、自己満足の動画またアップするのぉ??親ばか上等!に応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 19 : 30 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ツーショット練習中。 | ホーム | かわいすぎる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/177-75a239ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
