-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Marunouchi Halloween!!
2008 / 10 / 27 ( Mon )
★書きたい記事がいろいろたまっていますが。。。途中まで書いちゃってるのもありますが。。。とりあえず、季節モノのコレから!★

先日丸の内を車で通り過ぎたとき、かぼちゃをたくさん発見っ!
早速写真撮りに行ってまいりました♪

20081027_1.jpg

20081027_2.jpg

キャンさん、冴えない顔の理由は。。。
20081027_3.jpg

なんでコイツとツーショットなのよー!!!byキャ20081027_4.jpg
二人並んだ写真はまだまだ全然ムリです。。。

このツーショットもヤだ!byキャ20081027_5.jpg
キャンさん、遠い目をしすぎ~!

これ以上の撮影続行は不可能でした。。。
20081027_6.jpg

ハロウィンのイベントは10/31で終わっちゃうそうですが。。。

毎年恒例のガーデニングのイベントは11/3までやっているそうです!

20081027_7.jpg

この日は予定があってゆっくり見られなかったので、また週末行かれるといいな♪









キャンさん、珍しくおとぼけ顔。
20081027_8.jpg

スー、カフェでもマイペース。
20081027_9.jpg

ドライブボックスで箱乗り。
20081027_10.jpg
箱乗りしてても、寝てても、おとなしくしてるので助かります。

それにしてもひどいぼっさくれ!鬼太郎みたいダヨ。。。

スー、早くトリミングできるといいね!の応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 38 : 58 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まさか! | ホーム | お散歩日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/167-345dfdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
