-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Suzy's First Collar!
2008 / 10 / 22 ( Wed )
★えーーっと、1か月記念の前に、書きたい記事が。。。★

前の記事でスージィがしていたハーネスは、かわいいんだけれど、必要に迫られてホームセンターで買ったもの。
そんなわけで、カラーーデビューはまだしていなかったんですが。。。


じゃーーーーーーん!!

20081022_1.jpg

カラーデビューですっ!

おそろですっ!
20081022_2.jpg

かわいいので、おんなじような写真とか。。。
20081022_3.jpg

キャンたんのヘン顔写真もアップしちゃお★
20081022_4.jpg

ちょろちょろするスージィだとカラーの様子が良く分からない~!
やっぱりモデルはキャンさんにお任せね!
20081022_5.jpg
(スージィはわざとちょっとゆるめにつけていますが、もちろんサイズはピッタリです!)

20081022_6.jpg

かわいいカラー&リード屋さんはコチラ=>「NOZAZU+」
わたしは。。。次にお願いするカラーはもう決めてます~!






このチャウダー屋さん、はじめてだったけどおいしかった!

20081022_7.jpg

キャンさん、かわいいね~!
20081022_8.jpg

スーはバッグの中でよい子です♪
20081022_9.jpg

オマケ。
なにしてんのー?おもしろしょう!
20081022_10.jpg
リード撮影しようとしたら遊びだすし、リードをセッティングしてればカメラで遊びだすし。。。
大変です!

祝!スージィ初カラー!の応援お願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 03 : 43 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ZED | ホーム | 気になるの~!!>>
コメント
----

オソロの初カラー、とっても可愛くて似合ってますねv-10
イヌコレは11時から15時くらいまでいたので、会えなくて残念でしたv-12
今度はすずひまちゃん達と一緒に会えるといいですねv-22
by: ☆YUMI☆ * 2008/10/22 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆YUMI☆さん♪--

初カラー、可愛いでしょ~!
早く並んで歩けるようになるといいな★
イヌコレ、16時くらいに行ったので残念でした~!おやつだけ買ってすぐに出てきちゃったんですけど。。。
すずひまちゃんにはお渡しものでお会いする用事もあるので(<=しかしまだ予定は未定。。。)、そのときご一緒できたらいいな~♪
by: みちこ * 2008/10/23 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/163-c73cdbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
