スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
楽しそうだけど。。。タイヘーン!
2008 / 10 / 17 ( Fri )
★またまた3週間くらい前の過去日記です。。。★

わたしが別室で仕事中、Webカメラセットしておいたのですが。。。
あとで見たらなんと!







ハウスの中に直接トイレシーツを置くと滑るので、滑り止めマット敷いた上にトイレシーツ置いてたんだけれど。。。中にもぐりこんでめちゃめちゃ楽しそうに遊んでます!
かじっちゃったらタイヘン!と涙目になりながら速攻ホームセンターに駆け込み、メッシュトイレを買ったのでした。。。

メッシュトイレ、はじめて使ったけど、ちゃんとこの上でおトイレできるものなのね~。
20081017_3.jpg

そうそう、遊ぶのならおもちゃで遊んでね!




動きが可愛くてついつい動画ばかり撮ってしまっていたので、重くてごめんなさい!


===============
さて、メモを見返すと。。。
この頃はほとんどスージィ部屋(わたしの仕事部屋)で過ごさせていて、わたしがリビングに用事があるときだけ着いてこさせたりしていたのですが、あるとき、キャンが何かを訴えてスージィ部屋にやってきました(その頃は嫌がってわたしの部屋にもほとんどこなかったのですが)。
何かしきりにいいたそうなので、なぁに?とリビングに行ってみたら。。。
リビングの真ん中に、明らかにスージィのものと思われるNo.2が落ちてました!
キャン、かなりイヤだったらしい。。。そうだよねぇ。
それ以降、リビングにもトイレを2箇所設置して、現在に至っています。

あと、この頃「ムササビジャンプ」なるものをよく見せていました。
わたしの顔めがけてジャンプジャーンプ!するんだけれど、まだうまくジャンプできずに、飛び上がった瞬間に手足を思いっきり広げるので、空を飛んでいるムササビみたいだったので命名。
動画撮りたいと思っていたけれどうまく撮れないまま、今ではうまくジャンプできるようになっちゃいました。

ジャンプ。。。足に悪いからできるだけさせないほうがよいと言うけれど、キャンもとってもよく飛び、そして辞めさせることができなかったのだけれど、スージィもどうやらかなりのジャンパーのようです。。。


ほんの3週間前の出来事でも、改めて振り返ると成長したなーって感じます。
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 51 : 53 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<気になるの~!! | ホーム | 貴重ショット!?>>
コメント
----

スージィちゃんとっても元気で、でもヒヤッとする場面もありますよね。

ムササビジャ~~ンプって見てみたかったですよ。
トイプーちゃんはジャンプが得意だし大好きですよね。

ノアはジャンプ禁止なんですが・・・・無理です。
言って聞かせられないし・・・・・

そのためにも丈夫な骨を作るためにしっかり栄養を取ってもらわなきゃいけないですね。

ノアはビスコカットをアレンジする予定です。
ビスコカットそのものは出来ないし、似合わないと思いますので・・・・
by: ノアママ * 2008/10/17 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

この前は久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-10
スージィちゃん本当に可愛いですねv-238
まだまだパピパピで、りぼんの小さな頃を思い出しましたv-511
今度ゆっくりお会いしたいですねv-392
by: ☆YUMI☆ * 2008/10/18 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

そうなんですよ~、元気一杯なんですけれど一杯過ぎて目が離せません。。。
いまや幻のムササビジャンプ、披露できなくて残念でした。
キャンもあまりひざが丈夫じゃないのに昔からジャンプ好きで、もう飛ばないでよ~って心配のあまり泣いてしまっていましたが、どうしても辞めさせられませんでした。。。
やっぱりサプリや運動などでしっかり筋肉つけたらひざも心配なくなりましたが、最近は年齢のこともあるから、やっぱりあんまり飛ばしたくないのですよね。

ノアくんビスコカットのアレンジに挑戦なんですね!
ビスコちゃんはキャンの行っているサロンの看板犬なんですよ~。
キャンも前足だけビスコ足にしていますが、毛量ないからすぐしょぼーんとした毛になっちゃいます。。。
これから少しずつカットチェンジしていくの、たのしみにしていまーす!
by: みちこ * 2008/10/19 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆YUMI☆さま♪--

こちらこそ!ピンキーちゃんりぼんちゃんがご一緒でなかったのは残念でしたが、お会いできてうれしかったです♪
スージィパピパピ全開、元気一杯ですよ!
今度は是非スージィにも会ってくださいね~。
是非是非!ゆっくりお会いしたいです♪
by: みちこ * 2008/10/19 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

スージィちゃん、まんまるフワフワでかわいい☆
いつかmomo&Luluと遊んでね♪

ムササビジャンプ、想像できます(笑)くふふ。
by: うーたん * 2008/10/20 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
-->うーたんさま♪--

スージィ、今究極にボッサーでひつじさんみたい!
でも、もこもこパピーの姿は今しか見られないので楽しんでます♪
momoちゃん&Luluちゃん、スージィと遊んでね★
ムササビジャンプ、本当にかわいかった!またやってくれないかしら。。。
by: みちこ * 2008/10/21 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/160-0b5aa4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
