-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミング 2008年9月
2008 / 10 / 15 ( Wed )
トリミング後に珍しくサロンでお写真撮ったのに、アップしそびれていました~。

20081015_1.jpg

20081015_2.jpg

長いお耳は、時々切りたい衝動に駆られるけど、もったいなくて切れずにずっと伸ばしっぱなし。
でも、ボールで遊んだりしているときに毛先が切れてしまうのか?これ以上長くはならないみたい。
最近は短いお耳&小顔が人気みたいで、その真逆のカットだけど、思い入れもあるスタイルなので、よっぽどのことがない限り変えないかな~。
その分、スージィはいろいろ遊んでみたいと今から妄想しています!

9月は実は2度トリミングに行っていて、もう一回はこんな感じ。
トリミングの翌日で毛が落ち着いたのもあるけれど、ちょっと小顔(今風?)になってます!

20081015_3.jpg

(まだブログにアップできてないけれど)先日写真教室というか撮影会に参加したのです。
いつもは家で撮る写真、

20081015_4.jpg

こんなのを明るく加工しているのですが、途中で、そーいえば写真教室で習ったみたいに設定してみよーと思って設定変えて撮ってみましたら!

20081015_5.jpg

おー、我が家でもステキ風に撮れるじゃないですかっ!
(明るさは未加工です)

20081015_6.jpg

ちょっとしろとびしすぎちゃったけど、かわゆく撮れたねぇ!
へたっぴなりに、ちょっとでもかわいく撮れるように頑張るよっ!

応援おねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 36 : 20 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<貴重ショット!? | ホーム | ごはんのときは。。。>>
コメント
----

↓キャンちゃんご飯の仕度中ちゃんと座って待っているんですね。
えらいなぁ~~~~~
ノアはボールで喜びの舞ですわ・・・

キャンちゃんの耳の毛はとってもうらやましい私。
一度でもいいから耳を長くしてみたいなぁ~~~~って思っていたんですが、耳が蒸れるのでいつも断念。
今回はちょっとトリマーさんと相談してこようって思っています。

キャンちゃんのお写真ってモデルさんだなっていつも思います。
とっても絵になっていますよね。
by: ノアママ * 2008/10/16 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

キャンね~、支度している間はわりとおとなしいんだけれど、ごはん食べる直前、酢ヌードつけるときになると突如興奮してなかなかつけられないの~!
耳は、キャンはあんまり毛量多くないのと、よくひっくり返ってるから蒸れないみたいよ!

このお写真モデル風(あくまで風ね。。。)に撮れたでしょ!?カメラ向けるといつもヘンな顔するし、なかなかよいお写真が撮れないのよ~!
by: みちこ * 2008/10/16 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/158-88d3b91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
