-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ごはんのときは。。。
2008 / 10 / 14 ( Tue )
★リアルタイム更新です★

ごはんの支度中。。。



(音を出すとスージィの吠え声がうるさいです!)

準備ができたらまずキャンにあげるのですが、キャンのフードボウルに飛びついていくのですかさず確保し、スージィ部屋に移動。。。




おともだちにクレートいただいたので、その中でごはん食べさせていますが。。。
勝手に入っていきます!
スージィをクレートで食べさせるようになってから、
キャンに食べられるのを見張る必要がなくなって、ちょっと楽になったかも~。







キャンごはん。
馬肉&プレミックス。
20081014_13.jpg

スージィごはん。
ふやかしたドッグフードに、ヤギミルクと、お里のママさんお手製のハンバーグをトッピングしています。
20081014_14.jpg
(ちょっと前に撮った写真なので、今はもうちょっと量を増やしています。)

二人ともサプリもたしています。
オソロじゃないけど、二人ともリサガスの食器なんだけれど。。。ごはんに隠れて見えませんっ!


ようやくプードルネタに復活です!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 40 : 06 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トリミング 2008年9月 | ホーム | 「容疑者Xの献身」(Movie)>>
コメント
----

お久しぶりです
スージーちゃんの兄弟のエミちゃんにこの間続けて会っちゃいました。
お顔は似ている様な気がしますね
スージーちゃんと同じ小さいのにスッゴク元気で
よく食べるんですよぉ~

動画を見たら
もしかしてスージーちゃんの方が元気がいいかも?!
by: MOCOママ * 2008/10/15 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
-->MOCOママさま♪--

こちらこそ、ご無沙汰しててすみません!

わー、エミちゃんに会われたんですね~!わたしも会いたいな、というか、スージィを会わせたいな♪
ブリーダーさんにも、エミちゃんの小さい頃に似てると言われました♪エミおねえちゃまみたいにかわいくなってくれるかしら??
今のところ三枚目路線驀進中です~。他にもすごい動画いろいろあるので。。。またアップするので楽しみにしててくださいね!

そろそろ先の目処が立ってきたので、またメールしますね!
by: みちこ * 2008/10/15 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/157-5c1b4e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
