-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちょっとハワイ気分♪
2008 / 10 / 06 ( Mon )
10月に入ってからなんだか仕事でバタバタしてしまって。。。特にこの4日くらいは忙しかった!
ようやく一山越えた感じ~。
日付があっちゃこっちゃ行っちゃうと思いますが、気の向くままにブログアップいたします!

===============
ちょうど忙しくなり始めたある日のお散歩。

曇り空に日が差しているのがまるでハワイの雨上がりみたい!
20081006_11.jpg
なので、アラワイ運河を散歩している気になって(!!)リバーサイドをお散歩★
これで虹でも出てれば完璧!でしたがさすがにそこまでは~。

雨上がりで水位も高いです。
20081006_12.jpg

20081006_13.jpg

20081006_14.jpg

20081006_15.jpg

あまりに気持ちがよかったので、思わずローングお散歩になっていました。

スージィの育児は楽しいけれど、心配性のわたしは「誤飲しちゃったらどうしよう!」とかついいろいろ心配し、気づかぬうちにかなり緊張していたみたい。
キャンとののんびりお散歩でリフレッシュできて!パワー炸裂のスージィとも穏やかに向き合えたかも。キャンさんとのこういう時間も、わたしにとってもキャンにとっても大切だなーってつくづく思いました。


だって、スージィがどれくらいパワー炸裂かというと。。。







ボケボケだけど、この勢いで走り回ってますから!
20081006_1.jpg

キッチンにも侵入してしまうので、緊急措置としてオットがバリケード作ってくれました。
人間はまたがないといけないので、よい運動になるかも??
20081006_3.jpg

寝ているときは。。。天使!
20081006_2.jpg

ちなみに、このぬいぐるみは、この夏IKEAでキャンに買ったもの。
ベビー用で、ボタン等ついていなくてパピーにもぴったりなので、スージィにあげちゃったの。
キャンも気に入ってたから、またIKEA行ったら買ってあげようっと。

チョット前に撮ったのだけれど、キャンとぬいぐるみが並んだ様子はこちら。
20081006185911


またまたマイペース更新になっちゃったけど、応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 52 : 06 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お洋服♪ | ホーム | お耳ぴょこん>>
コメント
----

やっとロングお散歩にもいい季節ですよね。
私も行ってきましたよ、ロングなお散歩・・・・
一緒に歩きながら、ノアとの会話も楽しみ・・・・傍から見たら変な人なんでしょうがね。
こんな時間もたまにはいいもんですよね。

スージィーちゃんってハイパーですね。
ノアってこんな動きを全くしなかったです。

ついつい心配に・・・でも誤飲だけは命取りになりますからね。
心配性でもいいんじゃないかと思うのですよ。
by: ノアママ * 2008/10/06 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

わたしもいろいろ話しかけちゃいますよ~!前歩いている人に振り向かれちゃうのなんてしょっちゅう。気にしない、気にしない!

やっぱりノアくんとキャンは似てますね。キャンも当時はおてんばと思ったけれど、スージィに比べれば全然おっとりさんだったわ。
性格が全く違うので、何もかもが新鮮です。

そうそう、心配になっちゃうんだよね。もちろん危ないものは全部どかしてあるつもりなんだけれど、「いったいどこから持ってきたの!?」みたいなものを気づくとくわえてるんだもの!動いているときは目が離せません。。。
by: みちこ * 2008/10/07 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/148-a27982a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
