スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お迎え翌日
2008 / 09 / 24 ( Wed )
2日目の朝。
元気です♪

20080924_1.jpg

ぶたさんは、ブリーダーさんからいただいたお土産。
紐をカミカミしたいみたいなので、紐を付けてみました。





カミカミするのによいかなーと思って与えたおもちゃ。
20080924_3.jpg
よろこんで攻撃してましたが、結構カスが出るので食べちゃったら大変!とすぐに取り上げました。
またよいおもちゃを探してあげましょう。。。

とりあえずは、こっちのロープのおもちゃかじっててね。
20080924_4.jpg

キャンに買ったけど入ってくれず、ずーっとおもちゃ箱になってたイチゴハウス、
ようやく日の目を見ました(笑)。
20080924_5.jpg

そうそう、この日は体重も量ったのだった。
以前ブリーダーさんで見たときはボウルに入ってたのですが、もう入らなかったので(笑)、
急遽バケツに。
20080924_6.jpg
揺れるのでうまくはかれないけれど、1020g前後くらいかな?
いっぱい食べて大きくなってね♪

早くおおきくなーれ!の応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 18 : 09 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<雄たけび緩和 | ホーム | お迎え日>>
コメント
----

スージィちゃんはブリーダーさんの所から、いきなりの長旅・・・・お利口さんにバックの中に入ってくれてて良かったですね。
元気一杯に動き回って、可愛いですね。
これからの成長が楽しみです。


スージィちゃんとキャンちゃんは同じブリーダーさんなんですか???
スージィちゃんにしようとした決め手はなんなんでしょう???
質問ばかりでごめんなさいね。

私ノアは理屈なんて関係なしにこの子だって思ってお迎えしたんですが、後で本で調べると初心者には、できれば避けたほうがいいって子でした。
後悔は全くしていないんですけどね。

by: ノアママ * 2008/09/25 12:29 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

キャンはペットショップからお迎えした子なんです。
運命の出会い、というほどの劇的な出会いではなかったけれど、もちろん今ではかけがえのない、大切な子です(っていうのは、親ばかブログを見れば分かりますよねぇ。。。)。

ただ、おなかが弱かったり、食が細かったり、神経質だったりと、体が大きくて健康そうに見える割には育てるのに結構苦労しました。。。
なので、新しい子を迎えるなら、健康、食事、性格などきちんと考えているブリーダーさんからお迎えしたいなと考えて、スージィのブリーダーさんとめぐり合ったんです~。今回の出産で何頭か生まれた中で、アプリの女の子はスージィだけだったので。。。こんなご縁はきっともうないと思って♪なんかいろいろ考えても、本当にご縁があったと強く思っています。
だからね、きちんと育てなきゃーってちょっと緊張しています~(笑)

by: みちこ * 2008/09/25 16:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

アラまっ!可愛い~(^^)♪

よい出会いがあったのねー☆おめでとう♪
思い出深い1年になりそうだね!

いちごのハウス。。。。キャンちゃん家にもあったのね。
我が家は既に2代目のいちごハウスがあるよー☆

今後もキャンちゃんとスージィーちゃんのブログ楽しみしてます!

by: いずみ * 2008/09/25 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久し振りで~す
キャ! 増えている~~
キャンちゃんの 妹ちゃんなのね~~~
可愛い~~~w  スージィーちゃん♡
これから成長が楽しみですね~
パピーちゃん見ると 私も欲しくなってしまいますぅ・・・・
2年半前に、ブリーダーさん宅に、もものお迎えに行った時のこと
思い出しました。
キャンディちゃん 可愛い妹が出来てよかったね~
by: いちご * 2008/09/26 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
-->いずみちゃん♪--

かわゆいでしょ~!!
キャン、お姉ちゃんになっちゃいました。<=まだ自覚なし。
そのうちすずひまちゃんみたいに仲良くなってくれるかしら??

いちごはうすは部屋のオブジェと化していましたが、スージィがとても気に入っているみたい。洗ったのでちょっと形崩れてますが~。
ただいまわたしの仕事部屋は、ラブリーな子供部屋のようになっています~(苦笑)。
by: みちこ * 2008/09/26 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
-->いちごさん♪--

そうなんです、増えちゃいました!
キャンとは全く性格が違うようで、見ていて飽きません!
キャン育てたのはもう6年も前だし、わたしが当時忙しくてあんまり育ててないので(オット担当だった)子育て新鮮です!
ももちゃん、今でもあんなにかわゆいから、パピーのころさぞかし可愛かったでしょうね!いちごさん一目ぼれだったのかしら??
可愛い妹が出来たキャンの心境は。。。ビミョーなようです(笑)。
お散歩できるようになったら会ってあげてね♪
by: みちこ * 2008/09/26 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/141-d96ed0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
