-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お迎え日
2008 / 09 / 23 ( Tue )
お迎え日の日記、一度書いたのに、保存しそこねちゃったみたい。ショック!
気を取り直してもう一度。。。

==============================
台風接近でやきもきさせられましたが、なんとかそれてくれたので予定通りパピーちゃんをお迎え!
新幹線に乗ってびゅーんとブリーダーさんへ。
ブリーダーさんにごはんのこと、育て方などいろいろお話を伺って、帰路に着きました。
帰りも長い道のりだったけれど、とってもよい子にしてくれてました!

バッグの中で、ちょっと不安そうなお顔してるね。
20080922_1.jpg

後半は爆睡してました!
20080922_2.jpg


帰宅してまずスージィをバッグに入れたまま(ゴメンネ、でも、この間もとってもよい子にしてくれてました!)キャンの熱烈歓迎を受け、オットにキャンのお散歩に行ってもらいました。
わたしはスージィ部屋(=わたしの部屋)にスージィを落ち着かせます。No.1もハウス内のおトイレでできました!

1時間ほどしてオット&キャンが帰宅し、ごはんの用意。ブリーダーさんお手製のハンバーグ、キャンもおすそ分けです。
食後は、No.1もNo.2もハウスのおトイレでできました。えらいね!

遊び方もまだおっかなびっくり。



20080922_4.jpg

夜鳴き、というか、ケージに入れるとピーピー泣きます。今まで他のパピーちゃんたちとずっと一緒で、ひとりぼっちになったことがないんだものね。覚悟してたし、慣れるのを気長に待つからね!

応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 40 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お迎え翌日 | ホーム | 「赤坂大歌舞伎」>>
コメント
--超ーーカワユイっ--

どれもかわいいのだけど・・・・・
カバンの中のお写真ーー超カワイイでてすっ
この表情が、おもいっきりタイプっ♪♪
あーーうちも早く・・と思うけど~~
まだもう少し先かな。
スージィちゃんの成長、楽しみっ!!
by: まみ * 2008/09/23 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは~♪--

スージィちゃんめちゃ・めちゃ可愛いわ
下の写真も最高だけど、動画はまた格別ね
もうお家に鳴れたみたいで、オモチャで遊んでますね♪
会えるのが待ち遠しいです ☆
by: MOCOママ * 2008/09/24 13:23 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみちゃん♪--

バッグの中のお顔、かわゆいでしょ!?
でも、まだネコかぶってるの(笑)。
このはかなげな表情は、いまやほとんど見られません~(苦笑)。
ねねさんの妹も、早く見つかるとよいよねっ!
スージィの成長、楽しみにしててね!
by: みちこ * 2008/09/25 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
-->MOCOママさま♪--

この日はまだおっかなびっくり遊んでますが。。。
いまやすごいです!
キャンのとき、あまり動画を残してなくて残念なので、スージィの動画はたくさん撮ってます。
写真もたくさん撮ってますけど、なかなか良いのが撮れませんね~。
レンズが欲しくなって来ました(危険!)。
私もみなさんに見ていただく日が楽しみです。それまでしっかり育てなきゃ!
by: みちこ * 2008/09/25 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/139-e697ff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
