-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
楽しかったの!
2008 / 09 / 17 ( Wed )
20080917_1.jpg

ジャパンK9ゲーム東日本大会、無事終了しました!
優勝争いに絡んだり、という大それた(笑)ことはありませんでしたが、わたしたちらしく過ごすことが出来たんじゃないかな!?
とにかくとっても楽しい一日でした★

応援してくださったみなさんに早くご報告もしたいと思って、何度か記事を書きかけたのですが、なんかまだ興奮が続いていて、当日のことを思い出すだけで空想の世界に入り込んでしまって。。。
うまく文章を綴ることができません。
アップまでもう少しお待ちくださいね!

愛するワンコたち、頑張ってくれてありがとう!
neuf neufのみんな、ありがとう!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 43 : 00 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<K9ゲーム東日本大会2008 | ホーム | ぐるぐる~!>>
コメント
--良かったね!--

お疲れ様でした~♪
楽しそうです~!それが何よりですよね!!
キャンちゃんと一緒のチャレンジ!キャンちゃんは幸せ~!
偉いわ~みちこさん!!
何かに一緒にチャレンジすることは、
犬にとって幸せなことだと思います。

我が家のハンナちゃんは、すっかり訓練から遠のいてます。
フラも来たし~、暑いし~ (必死の言い訳・・・)
訓練のチケット・・・まだたくさん残ってますの・・・。
期限が切れる前に、チャレンジしなくちゃ~♪

大会の様子・・・
楽しみにしてますね♪


by: ハンナ・フラまま * 2008/09/18 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

アップを今か、今かと待っておりました。
妹が行っているドッグダンスの先生が1週間前にK9ゲームに行かれていたんです。
動画を少し見せていただいて、とっても楽しそうだなぁ~って思っていたんですね。
何か関西のほうは、お教室がそんなにないようなんですけどね。

キャンちゃんと一緒に何かできるっていいですよね。

何だかいい刺激になりました。
私も競技会に向けて頑張ります。
by: ノアママ * 2008/09/18 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

あーすればよかった、とか、こーすれば良かった、とか、
色々思う事はあったけど、頑張ったし、とっても楽しかったよね。
お宿では、ありちゅのお祝いもしてくれてありがとう。嬉しかったよ~e-266
by: yae * 2008/09/18 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
-->ハンナ・フラままさま♪--

本当に楽しかった!キャンも楽しんでくれてたみたいです。
確かにね、わんこと一緒のチャレンジって、絆が深くなる気がする。
えらいなんて~。。。大変なときもあったけれど、チーム競技だからこそ頑張れたと思います!

ハンナちゃん訓練お休み中なのね~。確かに暑いときはわんこも大変だものね!
涼しくなったし、是非またチャレンジ頑張って!フラちゃんもね♪

by: みちこ * 2008/09/19 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

はーい、お待たせしました!
ドッグダンスの先生、K9もされてるのね!K9の中にもダンスがあるからか、両方やってる方いらっしゃるみたいですよ。
西日本大会は4チームだったかな。やはり東日本が多いみたい。

犬と一緒にやることって、競技会も含めていろいろやってきたけれど、チーム競技というのがK9のよいところかも!今回の大会で本当に実感しました。

ノアくんもマイペースで頑張ってね♪
by: みちこ * 2008/09/19 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
-->yaeちゃん♪--

うんうん、反省点はたくさんあるけれど、でも、今までのカップ戦なども含めて、一番楽しかったかも!前泊も面白かったしね♪
K9、ありちゅと一緒に参加できて、キャンもわたしもうれしかったよ!またよろしくね~♪
by: みちこ * 2008/09/19 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/134-89df1673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
