-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Osampo♪w/Fuji X-E1
2013 / 02 / 18 ( Mon )
ブログ人生初!?かもしれませんが、ブログに広告出てました。。。
大変ご無沙汰してますが、キャンスーもわたしたちも変わらず元気です♪
ただなんだか毎日バタバタ楽しく過ごしてて、スマホからIGはアップしてるのですが、なかなかPCからブログアップする気力がなくって。

なので、また何からアップしたやら?という感じなのですが、とりあえず最近の写真からアップしようと思います♪

20130218_1.jpg

この2週間ほど、富士フィルムのイベントで「X-E1」というカメラをお借りしていたので、キャンスーも含めていろんな写真を撮ってました。

お天気もよかったので、撮影がてらちょっとお出かけした日の写真♪
どの写真も、サイズ変更と、ちょっと傾きを直したくらいで色はまったくいじっていないのですが、色がとってもきれいに写るのが印象的でした。
レンタル期間終了して、カメラをお返しするのがなんと残念だったこと!

お返しした後、猛烈に欲しくなっちゃったんだけれど、OM-D子も来てまだ日も浅いし、もう少しOM-D子とKiss子で頑張ることにします。

というわけで、この日のお散歩写真だだだーーっと載せますので、ご興味あれば見てね!

20130218_2.jpg

20130218_3.jpg

20130218_4.jpg
一番上の写真とこちらの写真、富士フィルムのすごい機械でA4でプリントしてもらうこともできて、よい記念になりました。
有料イベントでしたが、本当にお得なイベントだったわ~!
まだ時々開催されるみたいなので、詳しく知りたい方は聞いてくださーい!
(アフィリエイととかではないから安心してね!)

20130218_5.jpg

20130218_6.jpg

20130218_7.jpg

20130218_8.jpg

20130218_9.jpg

20130218_10.jpg

20130218_11.jpg
スーの後ろに小さくゲートブリッジが写ってます。
今までは逆光でわんこを明るく撮ると、後ろの風景が飛んじゃうことが多かったのだけれど、このカメラは飛びがとても少ないのが驚きでした。

20130218_12.jpg

20130218_14.jpg

20130218_15.jpg

20130218_16.jpg

20130218_17.jpg



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 44 : 35 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊勢志摩旅行記、できたよ♪ | ホーム | YOKOHAMA♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1150-7c903c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
