-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊勢志摩旅行♪ Nov. 24-27, 2012 Part7
2012 / 12 / 14 ( Fri )
2、3泊目でお世話になったお宿の紹介です。
20130116_21.jpg

志摩にある、「志摩地中海村」(スペイン村ではないので注意!)。
2部屋のみわんこOKです。
前回の伊勢志摩旅行のとき、どういういきさつか忘れてしまいましたがドライブがてら訪れ、とてもステキで是非泊まってみたいと思っていたのが叶いました♪

とても贅沢なつくりで、タイルやレンガなどもスペインから取り寄せて造ったとか。
20130116_24.jpg

20130116_22.jpg

20130116_23.jpg

奥の扉の向こうはベッドルームで、ベッドルームはわんこNGです。
20130116_25.jpg

20130116_26.jpg

こちらがリビングルーム。手前のソファがソファベッドになります。
20130116_27.jpg

わたしたちは4人で泊まったので、両親がベッドルームを使い、わたしたちがソファベッドを使ってちょうどよかったのですが、わんこと泊まる方で別室だと不安な場合は、ソファベッドを事前にお願いしておいたほうがよいかも~。

20130116_28.jpg

地元の会社が作っているというこんなかわいいベッドもあって!
20130116_29.jpg

20130116_30.jpg
スーが気に入ってずっと座ってたわ~。

後ろの建物がレストランなのですが、
ホントにこれだけが残念なのですが、レストランはわんこがNGなの。
20130116_31.jpg

朝食なんて個室だったから、個室ならOKにしてくれればよいのにな~。
20130116_32.jpg

20130116_33.jpg

<追記>
ディナーはこんな感じでした。ごめんなさい!時間が経ってしまったので詳細は忘れてしまいましたが、正直お味は普通?雰囲気はとてもよいです!
20130218_21.jpg

20130218_22.jpg

パエリアは日替わりで、この日はイカ墨でした。
20130218_23.jpg

20130218_24.jpg

お魚はあまり美しく撮れなかったので、お写真小さめで。
20130218_25.jpg




スタッフのみなさん本当に親切で笑顔で、とっても居心地よかったです。
ただ、少ないスタッフでまわしているし、スタッフさんが若い方が多いからか、
もうちょっと細かいところに気付いてもらえるといいのにな~って場面が時々ありましたが、
みなさん感じよかったので、そんなことも気にならないほどでした。

20130116_34.jpg

とってもステキなお宿。
ちょっと遠いけれどまた是非訪れたいです!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 42 : 10 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<季節はずれ予想。。。 | ホーム | 伊勢志摩旅行♪ Nov. 24-27, 2012 Part6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1149-b24e66f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
