-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
YOKOHAMA♪
2013 / 01 / 16 ( Wed )
これもお正月休みの話ですが、久しぶりにわんこ連れで横浜に行ってきました♪
20130116_1.jpg





特に目的はなく、ぶーらぶら♪
20130116_2.jpg

20130116_3.jpg

20130116_4.jpg

こうやってキャンスー(特にスー)が周りを通る人ばかり見ているから、この後あっという間に人に囲まれました。。。
20130116_5.jpg

20130116_6.jpg

20130116_7.jpg

大桟橋近くまで戻ってきたら、大きな船が入港してた!ので、行ってみたら、飛鳥だったよ!
20130116_8.jpg

20130116_9.jpg
大きかったぁ!

20130116_10.jpg

20130116_11.jpg

20130116_12.jpg

20130116_14.jpg

これ見て気付いたんですけど!
20130116_15.jpg
わたし、一番右のがジャックだとずっと思っていました。

あなた、クイーンだったんですね!
20130116_16.jpg

そして、あなたがキングとは知りませんでした!
20130116_17.jpg

ジャックには次回チャレンジ♪

ここでステキ写真撮られている方多いから、わたしも撮ってみたけど。。。
20130116_18.jpg
これも次回にチャレンジだわ。

キャンスーも瞑想し始めたので、帰りましょうか。
20130116_19.jpg

最後にうれしいサプライズ。
レインボーブリッジがレインボーになってた!
20130116_20.jpg





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 35 : 39 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<Osampo♪w/Fuji X-E1 | ホーム | ニッタカ♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/23 21:56 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/24 21:04 * [ 編集 ] | page top
-->1/24の秘密コメントさま♪--

こちらこそとってもとってもうれしかったです♪
ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね★
↓にメールアドレス入れておきました。
名前のところがリンクになっていると思います。
よろしくお願いいたします!
by: みちこ * 2013/01/28 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1148-06d486b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
