-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
On her birthday...
2012 / 12 / 26 ( Wed )
20121226_41.jpg





キャンたんのお誕生日当日。

スーちゃん学校に送り届けて、
その後はキャンと二人でおデート♪
20121226_42.jpg

20121226_43.jpg
キャンたん大好き、ぎゅーー!!
とか一人でしてたわたしは間違いなく怪しい人だったと思うけどね!イヒヒ。


20121226_45.jpg

キャンと初めて車でおでかけしたのもお台場だった。
ずーーーっとお台場お散歩してるなぁ、なんて思ったらちょっと泣けてきた(うれしくて)。
20121226_46.jpg

20121226_47.jpg

20121226_48.jpg

20121226_49.jpg

20121226_50.jpg

20121226_51.jpg

帰りに2階に用があったので、ヴィーナスフォートのイルミも♪
20121226_52.jpg

20121226_53.jpg

今年のケーキ♪
20121226_54.jpg

20121226_55.jpg

20121226_56.jpg

ヤラセです!
20121226_57.jpg

ヤラセじゃないよ!
20121226_58.jpg

20121226_59.jpg

20121226_60.jpg

楽しく、幸せな毎日を本当にありがとう☆

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 00 : 33 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今年もありがとうございました♪ | ホーム | Happy Birthday, my dear Candy♪>>
コメント
--おめでとうございます♪--

キャンちゃんお誕生日おめでとう♪
ママとの二人デートは楽しかったかな???
ちょっと風が強い日だったみたいですね

パパとママとの愛情をたっぷりの長女ちゃん
キャンちゃんのお陰で、み~~んなが幸せなんだと思うなぁ~~
いっぱい、いっぱいママたちに甘えまくってね
by: ノアママ * 2012/12/28 19:10 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

とーってもうれしい言葉をありがとう~!
本当に、キャンはたくさんの幸せを運んできてくれました。
キャンのおかげで、ノアママはじめたくさんのお友達ができたしね!
これからは、もっともっとたくさんキャン孝行しなきゃね★

おデートはわたしが楽しかったよ!キャンはどうだったかな~。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますね!
by: みちこ * 2012/12/31 16:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1144-22d5f307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
