-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Happy Birthday, my dear Candy♪
2012 / 12 / 26 ( Wed )
キャンたん、11歳のお誕生日おめでとう!!
20121225_2.jpg

20121225_3.jpg

11歳って、文字にするとなんだかすごいね!




まだまだ見た目は若いキャンたんです♪
20121225_4.jpg

今年はお薬を飲み始めたり、歯がボロボロ抜けてしまったり、心配事の多い年でした。
悲嘆にくれたり、自分を責めたり、悩んだりしたけれど、
キャンは至って普通、というか、むしろ元気いっぱいで。
そんなキャンを見ていると、「年相応に、年齢を重ねているんだな。。。」と思えるようになりました。


20121225_5.jpg
これはちょうどお薬を飲み始めた頃の写真で(10歳半)、
もうあんまりハードなお散歩とかしないほうがいいのかな、なんて考えていた頃だったのだけれど、大好きな公園に行ったらお散歩したい!楽しい!ってお顔してくれて。
なんだかふっきれたのよね。

ずっとそばに居て欲しい、長生きして欲しいと思うけれど、
それ以上に、キャンたんが楽しく、自由に、幸せに暮らして欲しいな、と願っています。
ちょっとは我慢してよい子にして欲しいときもあるけどね~、
そのあたりは、母との根競べだな~。


========
小さい頃の写真は少ないから、毎回同じ写真ばっかりなんだけれどね。
また小さい頃からの写真を。。。

4ヶ月。
20121225_6.jpg

6ヶ月。
20121225_7.jpg

1歳。
20121225_8.jpg
このセーター、今でも愛用してる~!10年着てるのか。。。

1歳半。すごい写真見つけた!
20121225_9.jpg

2歳。
20121225_10.jpg

2歳半。
20121225_11.jpg

20121225_12.jpg

3歳。雪の中の旅行だったね!雪の中なのに尻尾あがってるね~。
20121225_14.jpg

3歳半。プードル本の撮影でツーショット撮ってもらったのね!
20121225_15.jpg

4歳。このキャンたんかわいい~!
20121225_16.jpg

4歳半。新しいカメラを買ったらしく、急にオリジナルの画像サイズが大きくなってる!
20121225_17.jpg

5歳。
20121225_18.jpg
この頃の写真見てたら、豊洲のららぽが!この頃オープンしたみたいよ!わー、最近と思ってたらずいぶん前なんだね!
(上の写真はららぽじゃないよ!)

5歳半。
20121225_19.jpg

6歳。1歳のときに着てたセーター着てる。そして、この場所で今年も写真撮ったなぁ。
20121225_20.jpg

つなぎ着て歩いてる、かなりレアショット。しっぽも上がってるし!
20121225_21.jpg

6歳半。白馬に旅行に行ったとき。鏡池かな。
20121225_22.jpg

20121225_23.jpg

20121225_24.jpg
この旅行の写真、どれも可愛すぎだぁ!
でも、確かこのときの旅行記アップしてない。。。

そして。。。
20121225_25.jpg

なんか来たよ。。。
20121225_26.jpg

20121225_27.jpg

10年の記録って結構大変だね!
まだ7歳。

7歳。
20121225_29.jpg

20121225_30.jpg

7歳半。
20121225_31.jpg

8歳。
20121225_32.jpg

20121225_33.jpg
ドッグランでマジ寝しちゃったんだよね。ビックリした。
この頃、今より年取っちゃった感じがしたなぁ。

8歳半。
20121225_34.jpg

9歳。
20121225_35.jpg

9歳半。
20121225_36.jpg

10歳。
20121225_37.jpg


いやー、11年ってこうして写真並べてみると、写真選ぶの大変だったけれど面白いし、
一緒に暮らしてきた時間の大切さを確認できて、なんだか楽しかったしうれしかった♪
でも、見てくださった人は大変だったよね。ありがとう!

キャンたん、大好き!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 03 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<On her birthday... | ホーム | 丸の内散歩♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1142-628d6a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
