-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊勢志摩旅行♪ Nov. 24-27, 2012 Part5
2012 / 12 / 14 ( Fri )
旅行3日目。
あいにくの雨です。
20121220_6.jpg

なので、この日は室内の鳥羽水族館へ。
20121220_5.jpg

なので、続きの写真はキャンスーほとんど登場せず、水族館の写真(それもイマイチ。。。)となります!




この日の写真は、防塵防滴のOM-Dが大活躍でした♪
20121220_7.jpg

20121220_8.jpg

一日中雨の予報だったので。。。のんびり出発して鳥羽水族館へ。

シロイルカ。。。可愛かったけど写真撮れなかったよ~!

ペンギンのお散歩みたり。
20121220_9.jpg

ウミガメみたり。
20121220_10.jpg

このクリスマスツリー、一応通常点灯もされているのですが、
デンキウナギの発電によりさらに点灯するんですよ!面白い!
20121220_11.jpg
こういう工夫のある展示が面白かった♪

パンダイルカ。
20121220_12.jpg

アザラシ。
20121220_14.jpg

クマノミ!大好き!ダイビングやってたころも、クマノミ見るためにもぐってたようなものだったなぁ。
20121220_15.jpg

以前鳥羽水族館訪れたときは特に決まりなかったのですが、
現在はわんこは入管可能ですが全身バッグに入れなくてはなりませんので、
キャンスーは

ペンギンとも
20121220_16.jpg

赤い鷺(?忘れた)とも
20121220_17.jpg

ピラルクとも
20121220_18.jpg

館内で撮った記念写真コーナーでも
20121220_20.jpg

ずっとカートインでした。
20121220_19.jpg

しかも、当初、「水族館では大して時間つぶせないけど、雨だと他にいかれないなぁ。。。」という心配をしていたのだけれど、両親が水族館おおはまりして長居したので、キャンスーずっとバッグインで頑張ったよ!
ありがとね♪

帰り道に、お宿近くの「合歓の里」(わんこNG)のお風呂に、両親とオットは寄っていきましたよ♪
20121222_20.jpg
わたしが記憶がないくらい子供の頃に遊びに来たことがあるそうです~。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 55 : 58 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊勢志摩旅行♪ Nov. 24-27, 2012 Part6 | ホーム | 伊勢志摩旅行♪ Nov. 24-27, 2012 Part4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1140-b41b5357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
