-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊勢志摩旅行♪ Nov. 24-27, 2012 Part2
2012 / 11 / 30 ( Fri )
2日目。
20121130_8.jpg




朝食を済ませてお宿をチェックアウト。
最初にお世話になったお宿は、ホテル旬香 伊勢志摩リゾートです。
この日は三連休中日ということもあり、満室でした!
レストランも他のわんちゃんがたくさんいましたが、そんなにわんこがいるとは思えないほど静かでびっくり。(キャンドンも辛うじて発射阻止)

わたしたちが泊まったお部屋は和室で、お布団の上げ下げは自分でしなければなりませんが、途中でお宿の方がお部屋に入ることがないので、のんびりできて逆によかったかな。
お宿の方もとっても感じがよくて、なんだかとってもくつろげるお宿でした♪
(建物自体は、元は保養所だったのかな?と思うようなつくりです。)
ただ、お食事が若干。。。でしたので、お食事重視される方には向かないかもしれません。。。


チェックアウト後、お宿の前の砂浜に行ってみました!
20121130_2.jpg
以下、ひたすらキャンスーと海と砂浜の写真が続くので、スルーしちゃってね!

20121130_3.jpg

20121130_4.jpg

20121130_5.jpg
まだ旅行の序盤だよ~!そんなにエキサイトしたら心配だよ!っていうくらいキャンがご機嫌で、うれしかった♪

20121130_6.jpg

20121130_7.jpg

20121130_9.jpg

20121130_10.jpg

20121130_11.jpg

20121130_12.jpg

20121130_14.jpg

20121130_15.jpg

20121130_16.jpg

続く。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 19 : 04 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊勢志摩旅行♪ Nov. 24-27, 2012 Part3 | ホーム | 伊勢志摩旅行♪ Nov. 24-27, 2012 Part1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1132-ccdca247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
