-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊勢志摩旅行♪ Nov. 24-27, 2012 Part1
2012 / 11 / 29 ( Thu )
キャンスーと伊勢志摩に行ってきました♪
キャンとは2005年以来2度目です!
20121129_1.jpg





まずは新幹線で名古屋まで。
東京駅から3駅、2時間弱で近いね!
今回もキャンはカートに入っていたので、快適そうでした。
20121129_2.jpg
前回は近鉄特急でさらに移動しましたが、今回は名古屋でレンタカーしました。

途中御在所PAに立ち寄り、
20121129_3.jpg
ここから紅葉がきれいだという御在所(湯の山温泉)に向かいました。

が、思った以上に混んでいて、ロープウェイで山頂を目指すことは断念。
ふもとも色づいてはいたけれど、もみじ自体があんまりなかったな~。
20121129_4.jpg

20121129_5.jpg

20121129_6.jpg

20121129_7.jpg

たいていこういうときはスーの役目なのだけれど、なぜかこの日はキャンが抜擢。
20121129_8.jpg
とんだ災難です。。。byキャ

写真分かりにくいけれど、後ろにかすかに写っているロープウェイに乗りたかったのよ。。。
20121129_9.jpg

20121129_10.jpg

20121129_11.jpg

一番上の写真の別バージョン。
キャンたんのお耳がぴょこんでかわいい!
20121129_12.jpg
写真撮ってたら、オットが「ネコ!」って言うので見渡してもいないの。
で、良く見たら、かがんで写真撮ってるわたしのほぼ真下にいるじゃないですか!
すごく人懐っこい子猫ちゃんで、この写真では前を歩いている女の子二人組について行っちゃってます。

20121129_14.jpg
山頂に行かれなかったからあんまり見所なかったなぁ。。。という印象だった割には、ずいぶん写真撮ってたなぁ(笑)。

まだだいぶ南下しなければなりません。
御在所を後にします。

日が暮れていきます。
20121129_15.jpg

20121129_16.jpg

この日のお宿についたころには、日もとっぷり暮れていました。
お夕食♪
20121129_17.jpg

20121129_18.jpg

20121129_19.jpg
お風呂に入って早々とおやすみなさーい!

続く。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 40 : 08 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊勢志摩旅行♪ Nov. 24-27, 2012 Part2 | ホーム | お久しぶり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1131-a10981be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
