スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フォトスタイリング撮影会♪
2012 / 10 / 30 ( Tue )
SWEETAさん主催の、フォトスタイリング撮影会に参加してきました!
フォトスタイリング撮影会には前から行ってみたかったのだけれど、場所や日程のタイミングが合わず行かれなかったので、ようやく実現♪

横向きショット♪
20121028_1.jpg
スーにキャンがかぶっちゃったので、もうちょっとキャンたんがあごを引いていれば。。。(おやつ見せてるのでそりゃ無理だ!)
スーがキャン姉たんちゅっちゅしたところも撮れてたらよかったな!


正面向き、猛烈にかわいい~!
20121028_2.jpg
キャンスーがこーんなにもひっついていないお写真もあったのですが、
あえてぴったりひっついている「仲良し『風』」なお写真にしてもらいました♪
(お写真のセレクトはくまこ先生です!)


フォトスタイリング撮影会の参加は初めてで、
今まで参加した撮影会といろいろ違うところがあって、ちょっぴり不安だったのだけれど、
イメージフォト通りの、大好きなオレンジベース(キャンたんのテーマカラーだよ!)のステキなセットで、これまたステキなお写真を撮っていただけて、感激でした★
ツーショットをお願いしたかったので、システムがよく分からないまま2頭一緒の撮影で申し込んでしまいましたが、2頭別々で申し込んでも、別々&ツーショットで撮影してもらえたのかなぁ。

撮影会の開催場所がSWEETAさんのオフィスだったので、撮影直前の待合室も、他のわんこさんたちと一緒になることなくのんびり待てたので、キャンどんも落ち着いていられたのでこれまたよかった♪


キャンスーへのメッセージを込めたナイショのお手紙。
おうちに帰ってフォトスタイリング「風」に撮影してみました。
20121030_1.jpg
あくまでみちこ的「風」なのであしからず。。。
ちゃんとお勉強したいんだけれどねぇ。。。sigh。。。

くまこ先生とは、わんこの名前が「CANDY」っていうご縁でコメントでお話したことがあったので、今回初めてお会いできてうれしかった~★
また機会があったらお願いしたいな!




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 53 : 35 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Sisters! | ホーム | トールペイントレッスン♪Oct 2012>>
コメント
--可愛い~!--

こんなに仲いいの?
すっごく可愛いショットですね!
by: massy * 2012/11/05 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
-->massyさま♪--

こんなに仲良くないんだけど、なぜか仲良し風に撮れちゃったの♪
お会いした日は、この撮影会だったの!
by: みちこ * 2012/11/15 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1124-6ac830a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
