-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Osampo w/OM-D
2012 / 10 / 26 ( Fri )
20121026_1.jpg



20121026_2.jpg


20121026_3.jpg

20121026_4.jpg

上の4枚の写真は、RAWデータを加工しています。
(フィルターは使ってません。明るさと彩度を変えただけ。橋の写真は色を足したけど)

以下、撮って出し。
20121026_5.jpg
(トリミングあり)

20121026_6.jpg
(トリミングあり)

20121026_7.jpg

最初の4枚の画像の、未加工のJPEG画像。
20121026_8.jpg

20121026_9.jpg

20121026_10.jpg

20121026_11.jpg
この写真は、むしろ加工前の写真のほうが、橋のシルエットが写っていてよかったかも。。。



OM-DとiPhoneという2大オモチャが1週間違いで届いて、
いろいろ遊んでみたいんだけれどなかなかゆっくり時間がとれず~。
休憩時間に本だけ読んでイメトレする日々でしたが、
ようやくカメラもってお散歩に行かれた♪


はまりやすい(そして飽きっぽいが。。。)わたしなので、
またまた本をたくさん借りてきた!
しかも、やっぱり地元の図書館はあまりないので、別の区の図書館。
そして、OM-Dの本はまだあんまり図書館にないので、PENのフィルターの本をイロイロ借りてみた!
20121026_12.jpg

あと、先生のやってるUSTREAMの番組でいろいろ参考になるお話を聞けたので、
それを意識して撮ってみたんだけれど、さすがにしろとびしすぎた~!
でも、キットレンズでこんなにいろんな写真が撮れるんだなぁ。
KISSでもやってみよう♪

しばらくいろいろ試行錯誤なので、おんなじような写真のこんな記事がチョコチョコ登場するかもだけれどよろしくね♪
TRIAL&ERRORなので!



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 04 : 45 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トールペイントレッスン♪Oct 2012 | ホーム | ハロウィン&アメリカーン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1123-23e8734f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
