-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハロウィン&アメリカーン♪
2012 / 10 / 25 ( Thu )
Route66を旅行してきました!なイメージで。。。
20121025_1.jpg






ホントはこの写真をトップに使いたかったけど、キャンたんのお顔が。。。
20121025_21.jpg

20121025_22.jpg

20121025_23.jpg

20121025_24.jpg

20121025_26.jpg

20121025_25.jpg

キャンスーが訪れたのは、TOKYOにあるRoute66ですが、
今年の秋、母が本場のRoute66に行って来た写真を♪

20121025_27.jpg

うらやましいけど、キャンスーと一緒に行かれるRoute66のほうがいいもん!
(って、本場にキャンスーと一緒に行かれれば言うことなしだけどね~)


TOKYOのRoute66もなかなかフォトジェニックなところがたくさんあった!
クリスマスにはまたいろいろイルミネーションあるのかな~、楽しみ♪
20121025_28.jpg
















===========
覚書。
撮影OM-D。すべてトイフォト&フレーム加工。
撮ってだしで割りと良く撮れていた写真も、記録として貼っておきます。

20121025_29.jpg

20121025_30.jpg

20121025_31.jpg
最後の写真はきれいにピントがあっていた!

全部、明るくしてからフィルターかけました。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 00 : 11 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Osampo w/OM-D | ホーム | トリミング♪October 2012>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1122-f2125d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
