-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミング♪October 2012
2012 / 10 / 23 ( Tue )
20121023_1.jpg

20121023_2.jpg

トリミングにも新しいカメラ持参で♪
スーちゃんのほうはピンボケだったので、ファンタジックフォーカスをかけてます。
だって、顔認識の設定のOFFの仕方が分からず、ジャッコランタンに顔認識しちゃったんだもの~。




トリミングの日に雨だとブルーなんだけれど、なんだかトリミングの日の雨が多いような気がする。。。
この日もずっと雨でした。帰りなんてどしゃぶりだし!
雨の日の運転苦手だけれど、がんばったよ!

でも、カメラは防塵防滴なのでいろいろ撮ってみちゃうもんね~。
20121023_3.jpg

20121023_4.jpg

20121023_5.jpg

20121023_6.jpg
この後トリミングだし、いっか!と小雨の中も調子に乗って写真とってたら、急に振ってきたのでスーがさらにどろどろになってしまいました。。。
いくらトリミング前といえ、ごめんなさーい!なスーちゃんに仕上がってしまいました。

20121023_7.jpg

20121023_8.jpg

お気に入りのオーガニック&ハワイアンカフェ。
お肉を使っていないタコライス!
20121023_9.jpg

20121023_10.jpg

あのバッチい姿からは想像できないくらい、変身しました!
20121023_11.jpg

フィルターが新鮮でいろいろ加工してみちゃったけれど、スマホ使ってイロイロしている方には、フィルターなんて真新しい機能じゃないよね~。
そして、フィルターの前に、カメラの基本機能覚えなきゃよね。

と、そんなわたしの電話もようやくスマホになりました。
しばらくおかしなことがあるかもしれませんが、ご勘弁を。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 19 : 32 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハロウィン&アメリカーン♪ | ホーム | お花組@fran cafe♪October 2012>>
コメント
--可愛い!--

先日はバッタリお会いして嬉しかったです。
久しぶりにブログにお邪魔しました
ふわふわキャンちゃんとスーちゃん、
相変わらず可愛いですね!

by: massy * 2012/10/25 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
-->massyさま♪--

ホントにまたまた偶然でビックリでした~!
今度ぜひぜひ偶然じゃなくてお約束してお会いしたいです♪
ガブ王子にもお会いしたいわ!


by: みちこ * 2012/10/25 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1121-d77f086e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
