-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ODAIBA OKTOBERFEST 2012 RETURNS
2012 / 10 / 11 ( Thu )
20121011_1.jpg
またまたオクトーバーフェスト。今年何回目かしら。。。



20121011_3.jpg


20121011_2.jpg

20121011_4.jpg
夜はちょっと肌寒かったけれど比較的空いていて、のんびりできてよかった!

帰りは、ゆりかもめの先頭車両に乗って車掌さん気分!
20121011_5.jpg

20121011_6.jpg
いつも車でこの道を通るとき、夜景がきれいだなーって思うのだけれど、ゆりかもめから見たらさらに眺めがよかった!

キャンスーは、最近カートの下の窓から外を覗くのがお気に入りよ。
この日はキャンたんが陣取っていた。
20121011_7.jpg

20121011_8.jpg
あ!今写真見て初めて気付いたけど、この窓もファスナーで開くんだね、知らなかったよ!

20121011_9.jpg
キャンスーお付き合いありがとね♪

※お台場オクトーバーフェストは、14日までやってますよん♪
そして、あまりにしょっちゅうビールやら屋台やらの写真を載せていますが、わたしはあんまり飲みませんの。。。飲みに行くのは好きだけどね~。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 04 : 58 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コキアの丘♪ | ホーム | 白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part11>>
コメント
----

あっ!
ムール貝?の向こうにキャンたんが!!(笑)
by: ☆さなえ☆ * 2012/10/11 11:13 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さん♪--

そうよ~!キャンたんはいっつもオットのおひざなので、食べ物とると写ってるよ♪
by: みちこ * 2012/10/13 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1114-a8a58667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
