-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part9
2012 / 10 / 03 ( Wed )
20121003_36.jpg
北軽井沢でたっぷり遊んだ後は、お宿にチェックイン♪







20121003_5.jpg

久しぶりの星のやさん!
1年半前から予約しなければならないのは、計画性のない我が家にとってちょっと大変でなかなかお邪魔する機会がなかったのですが、今回は運よくキャンセル待ちで取れました~♪
前の記録見たら、前回(初めて)訪れたのは2006年の初夏でした。
(このときもキャンセル待ちだったのでした。。。)

20121003_7.jpg

20121003_8.jpg

敷地内をお散歩した後は、交代で温泉へ~♪
20121003_9.jpg
夕暮れの集落もステキです!

20121003_10.jpg

夕食はハルニレの川上庵で♪
前日(当日の午前中)までハルニレはとても混んでいたので、張り切って予約もしていたのだけれど、この日はちょうど谷間だったのか、夜のハルニレはとても静かでした。
20121003_11.jpg


20121003_12.jpg

そしてまたお風呂~!
20121003_14.jpg
しかし、こちらの闇のお風呂は、わたしはどーしても無理です。。。
暗すぎる~!!

20121003_15.jpg

20121003_16.jpg



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 15 : 30 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part10 | ホーム | 白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1110-63fa2663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
