-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part8
2012 / 10 / 02 ( Tue )
20121001_23.jpg


前の記事の走ってたキャンは、ここのドッグランでした♪
20121001_14.jpg

20121001_15.jpg

20121001_16.jpg

2往復ぐらいだったけれど。。。楽しくダッシュできてよかったねっ!
20121001_17.jpg

ダンスの練習も少ししようかと思ったけど、やっぱり暑いのでやめて、お散歩へ。
20121001_18.jpg

20121001_19.jpg
せっかくかわいいお家だったけれど、高いところにあったので焦ってしまって、かわいく撮影できなかったわ~。
全景も撮ればよかった!

20121001_20.jpg


20121001_21.jpg
この滝へ至るところに、ちっちゃな橋があるんだけれど、もちろんスーは抱っこして渡ったのね。
ふと後ろを向いたら、キャンたん普通に歩いているじゃないですか!
危ないよ~!ってオットに言ったんだけれど、キャン平気そうだし。。。
20121001_22.jpg
帰りも普通に渡ってたよ。キャンたん、たくましいね!

ここは、
「トムソーヤの小屋」とか魅力的な名前のスポットが多くて、
乗らずにはいられない「ハイジのブランコ」なるものも!!
オットとお互い、心だけは少年少女になって乗っている姿がおかしくて、写真取り合ったんだけれど、見たらホラーなので写真掲載は自粛(笑)。

過去にキャンプでは苦い思い出のある我が家だけれど、ここだとおトイレつきのわんこOKロッジとかあるみたいなので、今度泊まってみたいな~!


20121001_24.jpg

20121001_25.jpg

「撮影が長くて疲れました。。。旅行記も長い。。。」
20121001_26.jpg
スイマセン、スイマセン!!

でも続く。。。予想だとあと3回か。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 17 : 31 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part9 | ホーム | 白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1109-33459ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
