-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャンのシニアライフ♪Summer 2012
2012 / 09 / 28 ( Fri )
また旅行記に割り込みま~す。
20120926_61.jpg

3ヶ月空けての検診を9月に。心音にも収縮率にも変化はなく一安心です。
(細かいデータをいただくのを忘れました)
次回は年明けぐらいに見ていただく予定です。


心臓のことを告げられてから初めての夏。
猛暑の中、お散歩の度合いも分からず、ほぼ家の中にこもる生活でした。

キャンスーは真夏以外はよくお散歩するほうだと思うし、
去年までは、真夏も早朝や夜中にお散歩をしていたけれど、
それもほとんどせず、
週末に夕方から出かける場合もカート移動がメインでしたら。。。

キャンスー共に太りました!
スーなんて、昨日シャンプーしたら首の後ろがたるんでたよ!
キャンはかなりやせ気味だったので今ちょうどよい感じだけれど、
スーは明らかに太りすぎよ!
無事に暑い季節を乗り越えたのに、こんなトラップがあったとは!

ようやく涼しくなってきて、先日久しぶりに平日の夕方、まだ明るいうちにお散歩に行くことができました。
キャンたん大はしゃぎで楽しそうにお散歩してました!
またお散歩たくさんして、締まったよい体になるとよいな~。
キャンたんも、ゆっくり運動をして、足に筋肉つけないとね!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 29 : 45 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part7 | ホーム | 白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1108-d7165c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
