-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part7
2012 / 09 / 30 ( Sun )
20120927_1.jpg
キャンたん、振り向いたら笑顔でダッシュ!で付いて来てたので、、あわてて写真撮ったのでうまく撮れなくて残念!


朝食に行く前に、お宿をチェックアウト。
20120927_2.jpg
去年と同じ、リフレッシュエッセンシャルリゾートにお世話になりました♪

こちらのお宿、アパートっぽいコンドミニアムタイプ?とでも言えばよいのかしら。
フロントとかもなくて出入りも自由~!で、とても快適なの。
我が家にいるみたいで落ち着く~。
特に今回、1泊目と最終泊が、ちょっとキンチョーするお宿だったから、間の2泊は気兼ねなくすごせてよかった♪

そして、宣言どおり、またまたキャボットコーヴで♪
20120927_3.jpg

20120927_4.jpg

20120927_5.jpg

朝食の後は、近くをお散歩♪

20120927_6.jpg

珍しくスーがすごい乗り出してます!
20120927_7.jpg

なんかあるのかしら。。。
20120927_8.jpg

20120927_9.jpg


オットが行ってみたい!とのことで浅間牧場へ行きました~。
20121001_5.jpg

20121001_4.jpg

20121001_6.jpg

20121001_7.jpg

20121001_8.jpg

なぜか二人そろって同じポーズでどよーん。。。
20121001_9.jpg

キャンたん、ご機嫌斜めで撮影拒否。
20121001_10.jpg
そんなキャンを更なる悲劇が。。。

テンションのあがりまくったスーが、
「キャン姉たん、あしょびましょ~!!」
20121001_11.jpg
「やってらんないわ~」
なキャンなのでした。。。

ここから白糸の滝?だったかな?までハイキングコースが続いているそうなので、そこを歩けば楽しそうでしたが、もちろん我が家は無理~なので、ソフトクリームを食べて移動~。

その後コスモスが見たくてスカイパークに行きましたが、残念ながら終わっていたし、ドッグランで遊ぶには暑すぎたので即退散。
20121001_12.jpg

なので、スカイパークとどちらに行こうか迷ってやめた、スイートグラスキャンプ場にお散歩に行きました♪

長くなったので、続く。。。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 16 : 41 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< 白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part8 | ホーム | キャンのシニアライフ♪Summer 2012>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1107-b1f0880a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
