-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part6
2012 / 09 / 28 ( Fri )
20120926_51.jpg
千ヶ滝!。。。のだいぶ手前の水遊び場。




翌朝、楽しみな朝食のお店へ♪
わたしはバナナとピーカンナッツのパンケーキ!
20120926_52.jpg
去年初めていただいて以来、トリコなの~。
ピーカンナッツ大好きで、だけどこういうあまーいバナナはそんなに好きじゃなかったんだけれど、この組み合わせに目覚めた!おいしい~!

明日も来ちゃうもんね~!ウシシ♪
20120926_53.jpg

この日は午後からの天気予報がよくなかったので、午前中はお外活動!
20120926_54.jpg
ぶれちゃったけど、スーちゃん超笑顔♪


20120926_55.jpg

やっぱり覗きたいキャンたん。
20120926_57.jpg


キャンたんは、疲れたときや、厳しい道はバッグで楽チンねぇ!
20120926_56.jpg

へっぴり腰でも覗きたいの!
20120926_58.jpg

スーちゃんはスパルタ特訓♪
20120926_59.jpg

水にはまったく入れないけど、水辺はずいぶん克服したね~。
20120926_60.jpg

続いて御膳水。
わーい!珍しくキャンがかわゆく撮れました♪
20120926_61.jpg

20120926_62.jpg

この後ランチは、お友達に教えていただいたお店を予約していたのですが。。。
雨が激しく降り出してテラス席は無理になってしまって行かれなかった~。
残念だったけれど、次回のお楽しみだね!

なので、雨で困ったときのアウトレット。
20120926_63.jpg

結局お昼は食べなかったので、はやディナーすることに~。
雨で困ったときのピレネー。
20120926_64.jpg
わたしが頼んだ前菜のパテは、
「お好きな厚さにお切りいたしますよ!お代わりもできますよ!」
って言われたけど、恥ずかしくて
「普通で~」
とお願いして、お代わりもしなかったけど、
隣の席の若い女の子は、切り分けるときに
「もっと厚くお願いします」
って言ってた!若いって素晴らしい~!
わたしも次回はそうしようっと。

最初スープはビシソワーズだったけれど、寒かったので温かいスープに変更になりました。
よかった!

20120926_65.jpg
おいしかった~!

20120926_66.jpg
明日はよいお天気になるとよいな♪





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 28 : 35 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャンのシニアライフ♪Summer 2012 | ホーム | 白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1106-e5f19dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
