-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スージィうちの子記念日♪
2012 / 09 / 20 ( Thu )
旅行記に割り込みですが、
スーがうちの子になって4年経ちました♪
20120920_1.jpg

20120920_2.jpg

20120920_3.jpg

20120920_4.jpg
一番上の写真が、普段のスーちゃんぽい表情です!

本当に人が大好きで、誰からもかわいがられる性格、愛されキャラです。
(わたしの贔屓目だけではないと思う!本当に性格のよい子です♪)
おトイレ問題さえなければ、セラピードッグに向いていたと思うのにな~、残念。。。
天然さんで、行動の一つ一つがかわいくって、いたずらを見ても「あーあ。。。」と思いつつついついおかしくなっちゃう憎めない子。

見飽きた写真もあると思うのだけれど、よかったら続き見てね♪





前もブログに書いたかもですが、
わたしは2頭目お迎えするならアプリの子がよいなと思っていたの。
スーのブリーダーさんのサイトに、とってもきれいなアプリの、ものすごくかわいい子(成犬)が載っていて、きゃーーー!と思って問い合わせしちゃったのでした。
そして、同じママから生まれたスーちゃんをお迎えできたの。

うちの子記念日のたびにその頃のこと。。。
スーちゃんのママの出産を心待ちにしていたこと、
眠れないほど緊張して見学に行ったこと、
新幹線の長旅でどきどきしながら一緒に帰ってきたこと、
そして、パピーの頃のばたばたの日々。。。
を思い出します。

いろいろなご縁があって、スーちゃんはうちの子になりました♪

======
何週間なのかな~。2週間くらいかな?
20120920_8.jpg

しょっちゅう載せてるけど、わたしのハートを鷲づかみにした写真!
20120920_5.jpg
あー、かわいい!でも、当時から目は離れてたね~。

なのに、問い合わせをして送られてきた写真はこれ(笑)。
20120920_6.jpg
ど、同一人物ですか~?と思っちゃいました!

2ヶ月で見学に行ったとき、出てきたのはこの子でしたよ!
20120920_7.jpg

3ヶ月でうちに来た頃。
すっごくマズル短くて足も短く見えますが。。。
どちらかというとマズルもしっかり合って足も長かった。
20120920_9.jpg

20120920_10.jpg

なつかしのミミピョコ時代(といっても数日でしたが。。。)
20120920_11.jpg


20120920_12.jpg

なかなか真横から撮った写真がないのだけれど、小顔でスタイルもよいのよ~、うらやましいね!
20120920_14.jpg


そして、ブリーダーさんや、スーの親戚さんたちとも親戚づきあいさせてもらってるのがまたうれしくて♪
20120920_15.jpg

20120920_16.jpg
右端のマリちゃんとキャン以外は姉妹です。やっぱりみんな似てると思いませんか??


そして、キャンたん!
20120920_17.jpg

20120920_18.jpg
スーちゃんを受け入れてくれてありがとう!
大方の予想を裏切り、特に体調を崩したりすることもないまま、
気付けばスーと家族になってくれていました。

今でも別に仲良くはないし、時々うざがってしかってはいるけれど、
たぶんね、「パパとママが連れてきた子だから仕方ないなぁ」って思ってくれてるんだよね。
キャンがスーを受け入れてくれていなければ、わたしたちの生活は全然違ったものになったと思います。
キャンたん、本当にありがとう!!

お誕生日ももちろんなんだけれど、
うちの子記念日は、家族になった日だから、とても感慨深いです。
これからも元気で楽しい日々を過ごすことができますように!




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 01 : 55 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part3 | ホーム | 白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part2>>
コメント
----

愛されキャラのスーちゃん♪が大好きですよ~♪
スーちゃん♪と初めて会った日をしっかり覚えてます!
その妹がうちの仔になるなんて夢にも思ってなかったけれど
楽しい親戚付き合いをありがとう!
いつでもパピパピでいてください!
by: ☆さなえ☆ * 2012/09/20 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

スーちゃんママの贔屓目なしに本当に可愛くって性格いい子だよねぇ~♪
皆を幸せにするあの愛嬌たっぷりのスーちゃんがだぁ~~~い好きv-238
エミがスーちゃんと姉妹で幸せですi-237
また遊んでねi-185
by: MIYU * 2012/09/22 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さん♪--

ホントに、オハナちゃんがさなえさんちの子になって驚いた!
不思議よね。。。
こちらこそ親戚づきあいアリガトね♪
これからもパピパピスーをよろしくねん♪
by: みちこ * 2012/09/25 12:27 * URL [ 編集 ] | page top
-->MIYUさん♪--

いっぱいのわんちゃん見てるMIYUさんに言ってもらえるとうれしいな♪
でも、みんな自分のことが大好きと信じて疑わないのは、みーんなにいつもかわいがってもらってるからだよ~、ありがとう!
こちらこそ涼しくなったからまた遊ぼうね!
by: みちこ * 2012/09/25 12:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1104-5b361f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
