-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part4
2012 / 09 / 26 ( Wed )
お宿をチェックアウトして、白馬散策♪
20120925_31.jpg


事前に調べてよさそうだった公園に行ったんだけれど、近くまで行ったら思い出した。。。
20120925_32.jpg
大出公園!ここ、来たことあった~!!

20120925_33.jpg
ので、一回りして帰ろうか~と思ってたら、置いてあったチラシにステキな散歩道が紹介されていたのでちょっと行ってみることに♪

そば畑の広がる、のどかな風景♪
20120925_34.jpg
道は白馬駅のほうまで続いているようで歩いてみたかったのだけれど、かなり暑かったのですぐに引き帰しちゃった。
あと、畑の中の道なので、カントリーアロマが厳しかったわ。。。

水音と橋が苦手なスーですが、だいぶ慣れてきたみたいよ!
20120925_35.jpg

さて、戸隠に移動~!
山道なので。。。後ろのドライブボックスに乗ってるスーは、滑らないように必死にボックスにしがみついていたわ~。写真がなくて残念!

で、戸隠に着いて、何度か来たことのある「そば博物館」のテラスで食べようかと思ったら、テラス席がなくなっている~!!あらら。。。

お昼はまた考えることにして、とりあえず、そば博物館にあった地図に従って、そば畑を見に行ったよ(またですかい??)
一面のそば畑!!
20120925_36.jpg

20120926_46.jpg

ちなみに右のほうを歩いている人影は、同じときについたバンから降りてきたおじさまの集団なんだけれど、みんなすごーーーいレンズがついたニコンのカメラを下げていた!!
お写真仲間なのかな~?みなさん上のほうの畑に向かったみたいですが、暑かったのと時間の関係で、我が家は下の畑だけ。。。

写真が斜めっているのではなく、畑が斜面にあるの~。
20120925_38.jpg

もう無理。。。
20120925_39.jpg

20120925_40.jpg

他にわんこOKなお蕎麦屋さんないかな~と検索したら発見した!
いまどき見かけない機種のスマホですが、活躍してくれて助かったよ~。
(しかも、白馬は電波入らない場所多かったけれど、戸隠はばっちりだったし!)

おそばに続く。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 05 : 34 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part5 | ホーム | 白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1103-6ad9f66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
