-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part3
2012 / 09 / 25 ( Tue )
20120925_1.jpg
光あふれるダイニングルームでのブレックファスト。


の前に、キャンスーのごはんしなきゃね!!
20120915_15.jpg

わんこが満腹になったら、わたしたちのごはんよ~。
20120925_2.jpg

20120925_3.jpg

20120925_4.jpg

朝食後はお庭をお散歩♪
20120925_5.jpg

20120925_6.jpg

20120925_7.jpg


KASUKEの象徴のような、ゲストフロアのリビング、インテリアが変わってました。
20120925_8.jpg

今回はこちらのフロアには他にゲストがいなかったので、のんびり使うことができました。
スイートのほうにはゲストがいらっしゃったみたいなんだけれど、お食事でもまったく顔を合わせることはありませんでした。

20120925_9.jpg

20120925_10.jpg

20120925_11.jpg


キャンスーお利口にしてくれたので快適に過ごせたよ~、ありがとう!!
20120925_12.jpg


========
最初にKASUKE山荘訪れたときはやっぱりすごく緊張した!
犬連れっていうことももちろんだけれど、
わたしたちどーみてもおしゃれでもなく、センスよくもないし、浮いちゃうんじゃないかしら~?って。
いまだに浮いているかもしれないし(笑)、わんこたちがお利口にできるかしら~ってちょっと緊張するけれど、それ以上に、こちらを訪れるのが楽しみで仕方がないの!

帰るときにはいろいろ刺激を受けて、こちらのご夫婦のように毎日を丁寧に生きよう!って毎回思って、でも、日々の生活に追われて(?追われるほど忙しくないはずだが??)バタバタ生活して、そしてまたここにくると~っていうエンドレスループなんだけれど(笑)。
今後も時々こちらを訪れて、そんなステキな刺激を受けられるといいな♪と願っています。

あ、でも今回ささやかな夢が叶いました。
(超ささやか!)

お宿に併設されているセレクトショップでアンティークを購入するのが夢だったのですが、ついに買っちゃいました♪
とはいえ、たぶんSHOP内で一番お安いお品ではないかと思いますが。。。
アンティークの黒板♪
20120925_14.jpg
SHOPの壁にかかっていたときは超ステキだったのですが、我が家ではそれらしく見えないのが悲しいけど。。。

とりあえずは黒板としてではなく、こんな感じでキャンスーのお写真をはさんで飾っています♪
20120925_15.jpg

それと、朝食にも添えられていた、奥さま手作りのジャムを♪
20120925_16.jpg

本当は、とってもステキなスツールがあって(しかも手の届くお値段!!)、お色もステキで、とっても欲しかったのですが、
オットの「どこに置くの~?」という一言と、我が家に置いたらアンティーク風味が生かされないと思い断念。。。
次回行ったときにまだあったら、手に入れたいな!

今度は春に訪れたいです♪

続く。







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 29 : 03 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part4 | ホーム | スージィうちの子記念日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1102-4502efe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
