-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part2
2012 / 09 / 18 ( Tue )
20120914_21.jpg
(2日目朝の写真)


お宿の雰囲気、インテリアから何もかもがステキなKASUKE山荘。
今回は残念ながら1泊だけ。短期集中です!

楽しみなお夕食☆
20120914_22.jpg

20120914_27.jpg

20120914_23.jpg

ウトウトしながらよい子で待っていてくれたスーちゃん。
20120914_25.jpg

20120914_24.jpg

20120914_26.jpg

20120914_28.jpg
前回は完走できなかったので、今回はペース配分と酒量に万全の注意を払ったおかげで、完走できたよ~!嬉!!

20120914_29.jpg
今回も本当においしかった!
そしてどれもかなり好みのメニューでしたが、特にガスパチョ、パスタ、メインの子羊がよかったな♪
あ~、今改めてメニューと写真見ていてもよだれが出そうだわ。。。
そして、全部?初めていただいたメニューのように思います。恐るべし!

20120914_30.jpg

まだかしら。。。
20120914_31.jpg

ね、食べ終わったわよね??
20120914_32.jpg

今にも破裂しそうなおなかを抱えて、お部屋に戻ります。
20120914_33.jpg
お部屋にテレビもないし、携帯(Softbank)も通じないので、本を読んでのーんびり。

続く。






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 28 : 05 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スージィうちの子記念日♪ | ホーム | 白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1101-bdc63084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
