-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part1
2012 / 09 / 14 ( Fri )
20120914_1.jpg
(2日目、鏡池にて)

遅い夏休みで、キャンスーと長野に行ってきました♪
本当に楽しい旅行だった!
帰ってきたばっかりだけれど、またすぐにでも行きたい気分だわ~。
キャンスーも元気ですごしてくれて何より!
夏の思い出、いつもにも増してながーいアップになる予感?
よろしかったら見てくださいね♪





少し涼しくなったかな。。。と思ったのもつかの間、また暑さがぶり返した9月上旬。
真っ青な空を見ながらちょっとのんびり東京を出発しました。
ひろーい空に出会うのが楽しみ!
20120914_2.jpg

キャン、道中このポジションがお気に入りらしかった。
なぜにこんなに狭いところに??
20120914_12.jpg

途中の横川SAで休憩。
20120914_3.jpg

20120914_4.jpg
暑いね!

初めて寄ったSAだったけれど、SAとは思えないおしゃれな雰囲気でした。
最近こういうSAが増えていて、わんこ連れにはありがたいね!
20120914_5.jpg

やっぱり釜飯!!
20120914_6.jpg

腹ごしらえ&休憩が済んだら、びゅんと安曇野へ。

あんまり観光スポットを調べていなかったので、一度行ってみたかった「国営アルプスあづみの公園」へ。
20120914_7.jpg
堀金・穂高地区のほうに行ったのですが、大町・松川地区のほうがよかったのかなぁ?こちらの地区のほうは小さなお子ちゃま向けという感じ。

20120914_8.jpg

20120914_9.jpg

20120914_10.jpg
もうちょっと自然満載だとよかったのにな!次回は大町地区に行ってみようっと。


でも、キャンスーの気分転換にはなった!ので、お宿へ向かいます。

2年ぶりのKASUKE山荘。
20120914_11.jpg
楽しみすぎる!!

続く。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 09 : 26 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part2 | ホーム | キャンスーのなつ♪>>
コメント
----

鏡池からすぐに
フラオハ家
恒例の自然ドッグラン?あるの!
是非是非!次回は聞いてねぇ~♪オススメよん♪
by: ☆さなえ☆ * 2012/09/19 13:21 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さん♪--

前言ってたよね~!現地でうわさしてました!くしゃみしなかったかしら。。。
次回詳しい場所を教えてくださいませ♪
by: みちこ * 2012/09/19 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1100-f8ae6b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
