-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャンスーのなつ♪
2012 / 08 / 27 ( Mon )
今年の夏は、例年にも増してキャンスーとわたしは夜行性でした。
20120827_1.jpg
ほぼ携帯で撮ったものだし、つなびぃとかにアップしたのもあるのだけれど、キャンスーの夏写真を。

おでかけするときはカートが手放せなくなりました。
まさかこんなに愛用するとは!!本当に便利よ~。
20120827_2.jpg

20120827_3.jpg
そしてなぜかいつもキャンがスーをつぶして乗っている。
この間はついに!寝ているスーちゃんの上に寝ました!
その写真が撮れていればまたアップしま~す。

かわいいお顔のキャンたん♪
20120827_4.jpg
キャンスーが乗っているクッションは、キャンのソファの上り下り用に買ったもの。
最初は戸惑っていたけれど、うまくクッション使って上り降りできるようになりました!
時々クッション無視して飛び降りているけれどね~。

スーちゃん、何を枕にしているの?
20120827_6.jpg

スティッチです!
20120827_5.jpg
写っているオレンジの鳥のおもちゃ、スーのお気に入りですが、

この夏キャンたんもお気に入りでした。
20120827_7.jpg

20120827_8.jpg
夏の暑さに、キャンの体調も心配でしたが、涼しい室内では元気すぎるほど元気!
そして元気になりすぎてたまにお咳が出ることもありちょっとだけ心配なこともありました。
涼しくなったらまた健診に行く予定です。

おもちゃ好きなスーちゃん。
この木の棒も大好き!
20120827_9.jpg

棒がクッションの間にはまってしまったので探索にでかけたところ、自分がはまりました(笑)。
20120827_10.jpg

左のうすいピンクのヘビのおもちゃも大のお気に入り。右の新製品が出たので買ってあげたら、これまたお気に入り~。
20120827_11.jpg

おもちゃで遊んでいるときにわたしが仕事部屋に移動すると
(みんなで仕事部屋に民族大移動するの。他のお部屋のエアコン切るから。)
「はーい!」ってヘビも持って移動するんだよね~。
キャンたんはそういう行動まったくなかったので、本当にスーは赤ちゃんっぽくてかわいいの!
20120827_12.jpg

それでおもちゃ放置して、また次のおもちゃで遊ぶから
「なんであたしがヘビとカエルに囲まれてなきゃならないのよ!」
20120827_14.jpg

キャンたんのベッドにひえひえ置いてあげてるのに、スーちゃんが寝てるし。。。
20120827_15.jpg
自由人スージィです。

20120827_21.jpg


スーちゃんトリミング。
20120827_16.jpg

20120827_17.jpg

キャンたんは8月のトリミングはパスなので、おうちシャンプー。
20120827_18.jpg
シャンプーのお湯もかなりぬるくしたつもりだったけれど、シャンプー後お咳が出て。。。しばらくして収まったけれど、本当に気をつけないと。

スーちゃんすごく体重も増えて。。。(図っていないけれどたぶんキャンも)
増えて欲しい!と思ったときは増えなかったけれど、もうこれ以上体重増やさないほうがいいかな~と思ったら増えるなんて!
秋になったらいっぱいお散歩だよ~!

20120827_19.jpg

スーちゃんがひどいお顔だけれど、やらせじゃなくて二人で仲良し風に並んでたのよ♪
20120827_20.jpg

全然お出かけできなくて夏の思い出がないキャンスー。
日常写真ばっかりだけれど、大好きなキャンスーの日常も、我が家の思い出写真♪
夜カフェや夜散歩は時々していたから、ちゃんと撮れている写真があったらまたアップしたいな!





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 53 : 15 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<白馬軽井沢旅行 Sep. 9-13, 2012♪ Part1 | ホーム | 夕焼け♪>>
コメント
----

夏の思い出は、お宝写真でいっぱいですね!
カートの写真は、いつもスーちゃんつぶされてますね(笑)
by: Madoka * 2012/08/30 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャンスーちゃんお元気そうでなにより!

ウフフ、、、、自由人スーちゃん
癒されるわ~~♪

我が家にも若干一名自由人が^^;
最近ピー様だよv-20
by: マリリー * 2012/09/02 03:24 * URL [ 編集 ] | page top
-->Madokaちゃん♪--

代わり映えのしない写真ばっかりなんだけれど、これもまた夏の思い出だわ~(暑かった夏のね。。。)
なんかスーちゃんいっつもつぶされててけなげだわ。。。時々二人そろって乗り出したり、スーが箱乗りしてたりするのよ!
by: みちこ * 2012/09/07 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

チェリピーさんたちもお元気そうで!(ごめん、読み逃げだよ~!)
夜行性の我が家と違い、アクティブに活動してるよね!

スー、自由人でしょ。。。キャンにはそんなスーがまったく理解できない様子。
ピーちゃんとスーだと、自由人過ぎて絡みがないのがざんねんよね~。
by: みちこ * 2012/09/07 08:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1099-a87d453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
