-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏ビール♪
2012 / 08 / 11 ( Sat )
ちょっと出遅れましたが、今年もベルギービールのお店へGO!
20120811_1.jpg
我が家の夏のお気に入り~!(と言っても、ワンシーズンに1、2回しか行かれませんが。。。)





あんまりビール飲まないのですが、このジュースのようなフローリスクリークは大好き!
20120811_2.jpg
ジュースみたいゆえに危険です。。。

フレンチフライのソースはベルギーの国旗色なんですって!
20120811_3.jpg

20120811_4.jpg

20120811_5.jpg

20120811_6.jpg

20120811_7.jpg

こちらのお店の看板ビールです♪
20120811_8.jpg

コースターやグラスがかわいくてテンションあがる~!
20120811_9.jpg

20120811_10.jpg

先ほどのムール貝のスープで作ったリゾット!おいしいんだな~♪
20120811_11.jpg

店員さんも感じよくて大好きです!
20120811_12.jpg

ようやくスーちゃん登場(笑)。
20120811_14.jpg
公園をお散歩して帰りました!

月がとってもきれいな夜でした。
20120811_15.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 31 : 13 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京湾大華火大会♪ | ホーム | お迎え~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1096-38fcd0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
