-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お迎え~♪
2012 / 08 / 05 ( Sun )
今年の夏は出張が多かったオットです。
20120805_1.jpg



たまたま到着時間が明るいうちだったので、珍しく空港までお迎えに行った~。

早くついてしまったので展望デッキへ。
20120805_2.jpg
スカイツリーマーク入りの飛行機があったんだけれど、写真じゃわからないね。。。

20120805_3.jpg


また別の日。
内村選手?のがんばれニッポン飛行機が!
20120805_4.jpg
しかし、これまた写真じゃわからないね。。。

前回のデッキがとっても涼しかったからキャンスーも連れて行ったのだけれど、この日は時間も少し早かったし、日差しも厳しかった。。。
20120805_5.jpg

帰り道、とっても夕焼けがきれいだったから!デッキで長居すればよかったね~。
20120805_6.jpg

20120805_7.jpg

20120805_8.jpg

20120805_9.jpg

お迎えの報酬は。。。カニ~!
20120805_10.jpg
函館旅行のとき、朝市をうろうろしてたら、「わんちゃんもどうぞ!」と声をかけてくれたことに気をよくして、それからお取り寄せや贈り物に利用しているこちらのカニは本当においしい☆

そして、ウニ~!
ホントにウニ劇ウマです!買ったその日しか食べられないからね~。
20120805_11.jpg

あとは写真ないけど、ルタオのケーキがうまうまでした♪
またおいしいところに出張に行ってね~!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 48 : 20 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏ビール♪ | ホーム | 隅田川花火大会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1095-65d3aee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
