-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
公園散歩♪
2012 / 07 / 25 ( Wed )
1ヶ月ほど前のこと。
わたしの用事のついでに、普段あまり行かないエリアでお散歩しよう!(とオットを無理やり付き合わせ)とおでかけ~♪
の前に、腹ごしらえ☆
20120725_21.jpg
普段は絶対にパパのおひざ!派なキャンたんが、なぜかこの日は床にstayすると主張。





食事の間も。。。
20120725_22.jpg

stay。
20120725_23.jpg

デザートの間も。。。
20120725_24.jpg

stay。
20120725_25.jpg

たぶん今まで何度もこのお店で撮影会に参加してるから。。。
撮影=おやつ食べ放題とインプットされてるので、
「早く撮影してちょーだい!」と言っていると思われたのだけれど、
残念!この日は撮影会じゃないからね~!

公園をお散歩♪
20120725_26.jpg

20120725_27.jpg

20120725_28.jpg

あじさいとってもきれいだったんだけれど、写真が撮りづらいところに咲いているのが多くって、あまり写真は撮れなくて残念でした!
20120725_29.jpg

20120725_30.jpg

20120725_31.jpg

この公園は最近プラネタリウムができたらしく、テラス席のあるカフェでは、プラネタリウムにちなんだこんなオリジナルドリンクがあったので飲んでみたよ♪
20120725_32.jpg
そして、途中で気づいてオットに聞いた。
「ねえ!あたしの舌、青くない??」
「青いよ、青い!!!」
この後おでかけなのにどうしよう~と思っちゃったよ~!

20120725_33.jpg
公園お散歩楽しいね!また涼しくなったらお散歩行こうね!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 53 : 31 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トリミング♪&。。。 | ホーム | 自転車でGO、GO!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1093-9325b213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
