-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自転車でGO、GO!!
2012 / 07 / 23 ( Mon )
自転車で休日おでかけ!
(↓の記事と同じ服ですが、別の日です!)
20120722_31.jpg
新しい自転車はまだ練習中。
キャンスーがかごに入っている写真はこれ一枚。




20120722_32.jpg

20120722_33.jpg

休日は貸切が多くてなかなか入れないGARB、通常営業だったので久しぶりに!
20120722_34.jpg
おいしかったな♪

自転車だと、目的地に着いてからたくさんお散歩できるね!っていうことで、食後はお散歩。
20120722_35.jpg

新装オープンしたパレスホテル。
20120722_36.jpg

20120722_37.jpg

スーちゃん、水音が嫌いなので挙動不審です。
20120722_38.jpg

この先ちょっと流れがあり、橋みたいになってるのですが。。。
無理~!!
20120722_39.jpg

怖い~!
20120722_40.jpg
顔が情けなさ過ぎます!

連写で~。
20120722_41.jpg

20120722_42.jpg
上手に渡れたから、たくさん褒めてあげました☆

大手門?だったかな?
20120722_43.jpg

キャンはむしろ、水があると覗きたい子なので、落ちないように必死!
20120722_44.jpg
皇居のお堀に落ちました。。。ってニュースになっちゃうよ!

キャンたん。。。
20120722_45.jpg

ピンクのワンピなのに!
20120722_46.jpg
今日も
「女の子(スー)と男の子(キャン)?」
って聞かれた!
だからピンク選んだのに!このワンピなら大丈夫と思ったのに!!
母大ショック。

なんで、なんで、なんでなの~!!!
20120722_47.jpg
母子ともに女子力アップが課題です。。。
(いつも言っているけれど、双方ともに一向にアップできませぬ)

早く自転車に慣れて、いろいろおでかけできるようになろうね!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 55 : 27 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<公園散歩♪ | ホーム | ワールドフードカップ@お台場>>
コメント
----

わかるよぉ~(*^^*)
耳の毛が長い方が女の子っぽく見えるのに、家もだいたいマリは男の子でエミが女の子って言われちゃうよ(笑)
多分大きさだろうと諦めてる(^-^;
by: MIYU * 2012/07/23 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

えぇ~~キャンちゃんどう見ても女の子でしょう
お洋服も女の子らしいのに、どうして間違えるかなぁ~~って思ってしまう

うちは100%女の子って言われる
足上げてちっこ姿で、えっ!って思われるみたい

スーちゃんのお水怖いですぅ~~のお顔がツボに入ってしまった
可愛すぎです
by: ノアママ * 2012/07/24 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
-->MIYUさん♪--

ね~!不思議だよね!
うちはスーが小さい上に、リボンとかつけているから女の子っぽく見えるのはわかるのだけれど。。。
なぜ両方女の子という発想がないのかしら???
マリちゃんもあんなにガーリーなのにね~、失礼しちゃうわよね!
by: みちこ * 2012/07/25 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

そうなの~、わたしから見ればキャンは女の子顔なのに、
絶対男の子って言われるのよ!

ノアくんは女の子って言われるのね!
色白っていうのもあるよね!
そして、ノアくんとキャンは似ているのになぜ~!!

スーおかしいよね。。。わたしも後から写真見てげらげら笑っちゃった!
by: みちこ * 2012/07/25 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1091-89910b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
