-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かわいい☆いとしい☆Part4☆キャンスー♪
2012 / 07 / 22 ( Sun )
最後はキャンスー編!(スーが多いが。。。)

最初はあんまり走らなかったスーだけれど、後半こーんなかわいいお顔をしてたくさん走ってくれました♪
もうちょっと時間が長ければ、場にもなれてみんなで走れるようになるかな~。。。
次回に期待!
20120722_3.jpg




わたしが撮る写真は、↑みたいにわたしに向かって走ってくる写真。
これはこれでかわいいのですが、今回お友達が別角度の写真をたくさんとってくれて感激!

20120722_4.jpg

20120722_5.jpg

20120722_6.jpg

20120722_7.jpg

20120722_8.jpg

20120722_9.jpg

20120722_10.jpg

20120722_11.jpg

20120722_23.jpg
スーちゃん、かっこいいね!


キャンたんはね、避暑地の少女のようなこーんな素敵な写真を撮ってもらいました!
20120722_14.jpg

20120722_15.jpg

あとね、キャンはドッグランとかでは、よくこうやってわたしにすりすり~して気を静めているのか?なんかすりすりしてきます。
20120722_16.jpg

20120722_17.jpg
これも絶対自分では撮れない写真ですっごくうれしかったから、お見苦しいものも写ってるけど載せちゃった!

20120722_18.jpg

20120722_19.jpg

20120722_20.jpg

20120722_21.jpg

20120722_22.jpg

20120722_24.jpg
最後の記事、ひっぱった挙句にキャンスーへの愛が止まらない写真ばかりになってしまいました(笑)。
かわいい姉妹ちゃんたちを楽しみにしてくださってたみなさま、ごめんねっ!

姉妹隊のみなさま、涼しくなったらまた集まろうね!
そして、素敵写真を撮ってくださいね~、よろしくお願いいたします♪



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 10 : 57 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ワールドフードカップ@お台場 | ホーム | かわいい☆いとしい☆Part3☆ランラン>>
コメント
----

宝の持ち腐れにならないようにカメラ勉強して
もっと良い写真撮れる様になりたいわぁ!

またお願いしま~す!
by: ☆さなえ☆ * 2012/07/22 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さん♪--

またたくさん撮ってね!
アレ以来スーちゃん結構走りたそうにしているので、また涼しくなったらお願いします!
by: みちこ * 2012/07/23 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1089-7be99b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
