-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かわいい☆いとしい☆Part2☆カフェ&お散歩
2012 / 07 / 17 ( Tue )
20120717_1.jpg


20120717_2.jpg

20120717_3.jpg

20120717_4.jpg

20120717_5.jpg

20120717_6.jpg

20120717_7.jpg

スーがぴっとりへばりついている相手は、わたしではありません~。
20120717_14.jpg


一緒のカートはまだ居心地悪いみたい~。
20120717_8.jpg

わたしが席はずし中、わたしのカメラに納められていた画像。
よい子で待ってるんだね!
20120717_9.jpg

20120717_11.jpg

20120717_12.jpg


自分では撮れない画像だからうれしい♪ありがとう!!
20120717_10.jpg

ランラン編は、みんなで写真シェアしたら超たくさん!でも、どれもかわいくて選べないんだよね~。
だから写真いっぱいになると思うわ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 40 : 44 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<かわいい☆いとしい☆Part3☆ランラン | ホーム | かわいい☆いとしい☆Part1>>
コメント
----

みちこさんのblogをシェアして記事終わりでも良いかも(笑)
本当に選べないからさぁ!
by: ☆さなえ☆ * 2012/07/17 12:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

はぁ~どれもかわいい写真でため息が出ちゃいます!
この日は朝から晩までルビーも私も本当楽しかったです。
私も写真選べなくて、ブログアップするのに時間かかりそうです。
by: Madoka * 2012/07/17 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さん♪--

何をおっしゃいます!
写真を選別する苦労を味わわなくてはいけませんっ!
by: みちこ * 2012/07/18 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
-->Madokaさん♪--

ホントに楽しかったよねぇ♪
また頻繁に集まりましょうね!
わたしも写真選べないから。。。たくさんのせちゃった!
by: みちこ * 2012/07/18 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1086-f7aeb6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
