-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かわいい☆いとしい☆Part1
2012 / 07 / 16 ( Mon )
とってもかわいくって、愛おしい子達と過ごした一日♪
20120716_11.jpg

20120716_1.jpg


20120716_2.jpg

20120716_3.jpg




マリちゃん(右)、エミちゃん(左)
20120716_5.jpg

20120716_6.jpg
エミちゃんは、スーとパパとママも一緒のお姉ちゃん!
エミちゃんと同じおうちのマリちゃん、偶然エミちゃんと親戚さんだったんだって!


スーとパパもママも一緒の妹ちゃん、オハナちゃん♪
20120716_7.jpg

パパが一緒の妹ちゃん、ルビーちゃん♪
20120716_8.jpg

パパもママも一緒の妹ちゃん、いちごちゃん♪
20120716_9.jpg

キャンスー。
20120716_10.jpg


似てますか??
20120716_14.jpg


大雨予想が打って変わって暑い一日に!
でも、おかげでランランもできてよかった~!
飼い主は、たくさんトークできて楽しかった♪

愛するスーと血がつながっている、かわいくて愛おしい子たち。
遠方(広島)のブリーダーさんからお迎えしたスーですが、東京でこんなに親戚さんで集まれるなんてうれしいね~。
そして、みんないろんなことにとっても熱心だから、いろいろ教えてもらえて勉強にもなる!
キャンも暖かく迎えてくれるし、本当にありがたいの。
わたしがリラックスしているからか??今回ドッグランでも全然ガウガウならなかったのよ~。すっごく不思議!!
朝から晩までトークしたりお散歩したりトークしたり。。。本当に楽しかった!!
これからもっと頻繁に集まれるといいね♪


みんなでお写真交換したら、お宝写真ばっかりよ~。
20120716_4.jpg
いっぱいアップしますのでよろしくおねがいしまーす!
(Partいくつまでいっちゃうんだろう??)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 01 : 35 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<かわいい☆いとしい☆Part2☆カフェ&お散歩 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

本当にこの日は楽しかったねぇ♪
しかしよくしゃべったね(笑)
でもまだまだ話せたから不思議よね(*^^*)
私も早くアップしなきゃね(?'ω'?)♪
by: MIYU * 2012/07/16 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃ~~~e-266e-266e-266
みんな可愛すぎ~e-278e-278e-278
私もまたみんなと会いたいわーv-237v-237
by: ジュエル * 2012/07/17 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

確かに!
みんなで写真交換したらお宝ばかりで
またまたいつもの
『選べな~い!!』になっちゃった

私もいつblogUP出来るかなぁ~?

本当に雨女と台風系雨女がいたのに
天気候に恵まれて良かったねぇ~♪

楽しくて幸せな1日でした!
by: ☆さなえ☆ * 2012/07/17 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
-->MIYUさん♪--

この日はホントにありがとね!
MIYUさんのおかげで、素敵な一日になりました♪
確かにまだまだ話せるわよね。。。今度泊りがけで開催したいよね(笑)。
by: みちこ * 2012/07/18 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
-->ジュエルさん♪--

みんなかわいすぎでしょ~!!
そしてよい子すぎだったのよ~。
もっと大勢で会いたい!ぜひジュエルさんも泊りがけで参加して~!
by: みちこ * 2012/07/18 08:49 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さん♪--

選べないので!いっぱい載せちゃった!
ホントは全のせしたいくらいだよね~。

今週になってたら暑くてお外では遊べなかったから。。。
本当に運がよかった!
みんな日ごろの行いがいいんだよ~♪
by: みちこ * 2012/07/18 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

泊りいいねぇ~(=^・^=)
この間の話じゃないけど、長野でお泊りで
maorinちゃんもとか♪
ああ~楽しそっ!
by: MIYU * 2012/07/18 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
-->MIYUさん♪--

そうそう、前にね、泊まりじゃないとトークが止まらないからいいねって話してたのよね。
新潟だとがんばればみんな集まれるかな、って話だったのだけれど、お宿が見つからなかったのよね。
貸し別荘とかコテージとかあるといいんだけれどね~。
by: みちこ * 2012/07/22 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1085-24011b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
