-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 07 / 09 ( Mon )
GWの話なんですけど。。。アセアセ。。。

ロンドンオリンピックのイベントに行ったときの話♪
20120709_1.jpg
今アップしないと、時期を逃してしまいそうなので!!



と前振りしたわりには、イベントの写真はこれしかなかった。。。苦笑。
20120709_2.jpg

隣のグランドでは、子供サッカー大会みたいなのが開かれてたよ!
20120709_3.jpg

ランチはハワイアンカフェで♪
20120709_4.jpg

20120709_5.jpg

20120709_6.jpg

こんなケチャップあるんだね~、知らなかったよ!
20120709_7.jpg

その後公園でお散歩~♪
20120709_8.jpg

20120709_9.jpg
自然豊かな公園をお散歩したいね!というコンセプトだったんだけれど、この公園、やたら広大なのに飲み物とかあんまりなくて。。。ちょっと大変でした。

V字フォーメーション♪
20120709_10.jpg

20120709_11.jpg
行き当たりばったりだった割には楽しかったね♪
20 : 08 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<かわいい☆いとしい☆Part1 | ホーム | 合同お誕生会♪>>
コメント
----

自然豊かな公園っていうのはいいですねぇ~
私も出来る限り、土の上を歩かせたいんです
そして、我が家は絶対に空気は悪いと思うんですよ
なぜかってノアのボディーの汚れが他の区より汚れているってトリマーさんにお聞きしたので・・・
なのでできるだけ空気のいいところには連れて行ってあげたいなって

↓の合同お誕生日会・・我が家は最近わん友さんとのお付き合いがとんとなくなってしまったので身内だけなんですが・・
こういうのもいいですね
ケーキ下げられた時のキャンちゃんがなんとも微笑ましいわ
シッポINでガン見・・・うちでもよく見る光景ですわ
みんな4歳だなんて思えないぐらいお子ちゃま度が・・・・可愛いv-10
by: ノアママ * 2012/07/12 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

我が家のまわりも、自然を生かした公園は皆無なのね。
だから、機会あがれば自然豊かな公園に行ってあげたいと思っているの。
えーーー!!場所によって汚れ方も違うとは!うちも絶対汚れてそうだわ。。。

合同お誕生会、とっても楽しかったし、同じ時期に生まれた子たちが元気に成長している姿をみるのがとってもうれしい♪
みんな、成長。。。しているのか???なお子ちゃま度なんですけど、それがまたかわいいのね!

キャンはケーキが下げられたとき「あれ~、あれれ~???」な反応でおかしかった!
ノアくんもよくやるんだね♪
ケーキが戻ってきたらハイエナでした。。。
by: みちこ * 2012/07/16 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1084-d3b2dc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
