-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
合同お誕生会♪
2012 / 07 / 07 ( Sat )
6月初旬、同い年でお誕生日も近いピースくん、琥珀ちゃん、スーの合同お誕生会♪
20120707_1.jpg
ちびっこ3人組ももう4歳です!信じられないわ!






3頭個性があまりにそれぞれ過ぎるので、全員がカメラ目線するのが大変で~。
20120707_2.jpg
一番↑の写真が一番よかった。。。

ご一緒してくれたチャルビちゃん♪
20120707_3.jpg
いつもちびっこsにお付き合いしてくれてありがとう~!

キャンたんもね!って、あれ??どうしたの?
20120707_4.jpg

ケーキが行方不明なの。。。
20120707_5.jpg
そうそう、お店の人がカットのため一度下げてくれたんだよ!

まだかしら!!
20120707_6.jpg

来たわ!来たわよ!!
20120707_7.jpg
(みんなこの後ケーキを前にしたお写真などのんびり撮っていたけれど、我が家は無理~!なので食べさせている写真はありません。。。)

移動して、お散歩して、写真♪
20120707_8.jpg

やっぱり全員よいお顔が難しいので。。。
左チーム。
20120707_9.jpg

20120707_10.jpg

やる気ないシスターズ。
20120707_11.jpg



3人でろうそくをフーーー!!(の気分)
20120707_12.jpg
願い事は何かな~?
飼い主の願い事は、来年も元気でみんなでお誕生会できますように!だよね♪
涼しくなったらみんなでランランしたいね~!
大人になっちゃって遊ばないかな?それとも、走ってくれるかな。。。

(コハピーさま、業務連絡~!ろうそくフーの写真はわたししか撮っていないはずなので、
よかったらお持ち帰りして!クリックするとちょっと大きい画像になります!)


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 08 : 12 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<タイトルなし | ホーム | スージィのバースデイケーキ♪>>
コメント
----

今年も無事にお誕生会を開催できて
ヨカッタね~
色々手配してくれて、どうもありがとうv-415

それにしても、我が家の息子くん
ケーキを前にすると何故か!?
テンションガタ落ちなのよね。。。

去年の写真もひどかったけど
今年も(笑)

アタシの撮った写真の中に、スーちゃんの
超スマイル写真があったのォv-344
早くご披露したいワン。。。
ブログアップ頑張りますv-355

ps。。。
たぶんランランすると思うよん
是非是非~~♪
by: マリリー * 2012/07/08 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

その節はどうも~♪
これからもずーっとかわいく元気に、お誕生会できるとよいね!!

ピーちゃん、今年もイケメンなお顔の写真がありませんでしたの。。。
来年こそぜひぜひ!

走るかな~?涼しくなったらぜひぜひ♪
by: みちこ * 2012/07/09 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年もみんな元気で、お誕生日会に参加することができて、うれし楽しい一日でしたv-398

写真、よく撮れてるね~!
スーちゃんの満面の笑み、見習って欲しいものですv-356
金太郎飴になっちゃってるもの、コハ坊(笑)

でも、一番のお気に入り写真は…
【来たわ!来たわよ!!】の姉妹真剣ツーショットが可愛い過ぎる~v-344

【みんなでふぅ~】写真、頂きますね!
どうもありがとうねv-353

ランラン、楽しみにしてるワンv-355
by: ミッキィ * 2012/07/12 12:59 * URL [ 編集 ] | page top
-->ミッキィさま♪--

ホントに4歳なんて信じられないけれど、無事に4歳でうれしい一日だったね。
写真、ホント~???
スーはなんだかやたら笑顔なんだけれど(確か去年もそうだった。。。)
ピーちゃんと琥珀ちゃんがよく撮れなくてごめんね~。
来年に向けて笑顔の練習しないと。。。

姉妹ショット、どれだけガン見っていうくらい見てるよね~。
もう、食いしん坊で恥ずかしい!

ランラン、ぜひぜひ!楽しみだね♪
by: みちこ * 2012/07/16 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1083-e7a12217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
