-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スージィのバースデイケーキ♪
2012 / 07 / 06 ( Fri )
キャンの記事にはコメントいただいたり、メッセージいただいたり、本当にありがとうございました。
支離滅裂な長文だし、決して愉快な内容ではないのに。。。
わたしももっといろいろ勉強して、キャンが楽しく過ごせるようにしなきゃ!と思っているのでいろんな情報を教えていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いしますね!

さて、先日のスーちゃんのBDケーキ♪

20120706_6.jpg


20120706_1.jpg
キャンのとは全然違うタイプでオーダーしましたが、これもかわいい~!スーっぽい♪



以下、めくるめく親ばか写真が続きますので、ご一緒に「キャーーー!」してくださる方はぜひ♪






主役の方は、トリミング前でぼっさぼさ。一応シャンプーして、お目目が見えるようにちょっとカットしたけど、マズルが大きい!
20120706_2.jpg

さー、ケーキと撮影よ!
20120706_3.jpg
あっ!フライング!!

おいしい~♪
20120706_4.jpg

でも、ママが怖いからがまん。。。
20120706_5.jpg

もうかわいい写真撮れた?
20120706_7.jpg

じゃあ、ワイルドにいくぜ~!
20120706_8.jpg

いもうとがいるのもいいことあるわね!
20120706_9.jpg

さ、ケーキタイムよ~!
20120706_10.jpg

20120706_12.jpg


後日。。。
20120706_14.jpg

スーちゃん、ともぐい~♪
20120706_15.jpg

キャンたんも食べる?と渡したら。。。
あっ!
20120706_16.jpg
スーちゃんが一口で!!
あまりのことに写真も追いつかなかった。。。
(この後ちゃんと噛み砕いて食べていましたのでご心配なく!)

せっかく背景用にガーランド買ったのに、大きすぎたね~。
20120706_18.jpg

自分で読み返しても親ばかすぎる記事だけど、記念だからこのままアップしちゃお~♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 32 : 56 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<合同お誕生会♪ | ホーム | キャンのシニアライフ♪2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1082-f2669597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
