-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
mili撮影会~森の小部屋♪
2012 / 06 / 30 ( Sat )
これまただいぶ前の話になりますが、イヌコレのmiliさん撮影会に参加してきました!

なぜかブログにアップすると、色がちょっと薄くなっちゃうのよね。残念ですが。。。
クリックすると大きくなるから、よかったら拡大してみてね♪
20120630_2.jpg
今回プリントアウトには、珍しくキャンがお茶目なお顔をしているこちらを選びました。


20120630_3.jpg

キャンたんが巻き舌?でかわいいのにスーちゃんが。。。
20120630_4.jpg

20120630_5.jpg

キャンたんストレスサインでてるのにごめんね!だけれど二人ともかわいいの~。
20120630_7.jpg

20120630_8.jpg

確かプリントアウトは、これとどっちにするか、最後まで迷ったのだったわ

20120630_9.jpg

20120630_10.jpg

20120630_11.jpg

仲良し風だけれど、キャンたんにはおやつしか見えていないハズ。
20120630_14.jpg

スーちゃんヘン顔特集は今回少なめです(笑)。
20120630_15.jpg


20120630_16.jpg

20120630_17.jpg
次回は絶対に、撮影の前日にシャンプーしよう!&スーの前髪は固めておこう。。。


ところでこの日の撮影はチャルビちゃんたちとご一緒で、
20120630_18.jpg
先着順だったのもので、11時に受付してから、16時?だったかな?の撮影までの長~い待ち時間、
ランチしたりお茶したり、わたしが時間間違えて時間が余ってまたお茶したり(笑)
楽しく過ごすことができたの♪

今回の撮影はお着替えはなし~だったので、
「CDは買わない!」
と二人して撮影前は熱く誓い合ったにもかかわらず、
写真見たらあっさりCDも買ってしまいました~。

だって~、お着替えない分、いろんなポーズ取らせてもらえたし、
わたし決められない女だから、その場でプリントアウトだけ選ぶなんて無理なのよ!
また新しいセットになったらいそいそと撮影に行っちゃいそうな自分が怖いわ~。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 22 : 34 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャンのシニアライフ☆ | ホーム | Happy Birthday, cute little Suzy!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1081-0ab95736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
